ソフトSMをやってみたかったんです 桜木ももか

いかにも普通の女学生さんって感じのももかちゃん・・・
こんな娘も無修正でソフトSMを披露する時代なのね(OO)





サンプル動画


「天然むすめ」の内容紹介文:
ソフトSMをやってみたかったんです 桜木ももか

-----------------------------------------------------------------------------------------------
黒髪ストレートで丸顔が可愛いMっ娘・桜木ももかちゃん、22歳の学生さん。経験人数は3人とちょっと少なめ。Hなことに興味があっていろんなことできるかなと思って応募したそうです。結構Mなので妄想したりしてオナニーしちゃうそうで、「SMっぽいことをやってみたくて」とのこと。オモチャはほとんど使ったことないそうなので、オモチャも用意して拘束プレイからスタート。両手と脚を赤テープで縛ってM字開脚にすると桃色美マンが丸見え。極太電マ&ローター責めからの手マンでガチイキ潮吹き。それでは、汁ダク桃尻桃マンコのドM娘・桜木ももかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


天然娘の口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
2017/05/16
良い意味で普通の娘です。素人っぽさが出てて良いと思います。ソフトSMよりハードな方でいじめてあげたいですねw

2017/05/09
普通にかわいい子ですね。四つん這いにしてのおもちゃ挿入シーンがたまらなかったです。バックが多かったのもアナラーとしてはグッド。

2017/05/02
不思議とだんだんいやらしい顔に見えてきて最後はかわいくて仕方なくなる不思議な娘でした

2017/05/01
女の子誰しもソフトSMに興味があるもので、そこそこ濡れますよ。

2017/04/29
桜木ももかちゃんポチャリで愛らしい女の子拘束されて弄られ、交尾は中出し堪能されたし。

2017/04/27
女の子が可愛いですね。普通に街中で居そうな感じで良いです。ギャラリーの目線が残念ですが。

2017/04/27
普通に可愛いMっ娘ちゃん。ムチムチボディを拘束してあげるプレイがエロいです。敏感な反応と潮吹き中出しが滾りました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


拘束プレイだけのほんとにソフトな内容なので、SMが苦手な人も楽しめるかと思いますし、なんとも言えない絶妙のブサカワイさと、綺麗なオマンコへの中出しで、見所満載・大満足の内容だったナリよ!!



人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2017年6月16日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海 | トップページ | コスプレイベント帰りの泥酔むすめを持ち帰り  朝川ここみ >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/800

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.