素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海

デリヘルの裏側を教わったお次は、メンズエステの裏側を教えてもらいましょう!!
こんな豊満ボディの女の子がエステ中にいろいろ教えてくれたら、、サイコーっすね!!






サンプル動画


「天然むすめ」の内容紹介文:
素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海

-----------------------------------------------------------------------------------------------
男性との出会いの可能性を求めてメンズエステで働いているHカップ美巨乳が素晴らしい七海ちゃん、23歳。メンズエステってことは男性専用エステですね。客層は時間もお金も余裕のある男性の40~50代が多く、おちんぽを当ててきたりする方もいるそう。タイプの人がいたらついていっちゃうかも、と男好きそうなエロ可愛い笑顔です。下の方も自然に大きくなったお客さんを手コキで抜いて楽にしてあげたこともあるそう。それでは、実際にマッサージ中に勃っちゃったおちんぽを抜くエステのプロのテクニックをどうぞ。マッサージ台でのHカップパイズリや、高速ピストンで揺れ揺れ爆乳、天然マン毛に中出しもお楽しみくださーい。大きい喘ぎ声がエステの個室から漏れてしまわないか心配です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


天然娘の口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
2017/05/12
手マンで攻められてヒクヒクするおマンコが素敵です。逝き顔もいい。

2016/12/06
ぽっちゃり気味でしたが、いい体をした女性でしたね。マン毛もあったし、良かったと思います。

2016/12/06
七海ちゃんポチャリですがナイスボディー嫌らしいオメコは堪りませんジックリ見て抜けます。

2016/12/04
なんだかあり得そうな設定ですね。バックで突かれ揺れる豊満な美乳が魅惑的。最後は大きめのあそこの中に中出し。

2016/12/03
七海さん相変わらずイキやすくて最高ですね。他サイトでもいいので次回作楽しみにしてます。

2016/12/03
七海さんのファンで天むすさんにも登場ですね。プルプルお乳をこれからじっくり鑑賞したいと思います。またの配信待ってます!!

2016/12/03
綺麗なHカップのド迫力!こんなエステシャンのいるメンズエステに行ってみたい

2016/12/03
最高に可愛い、エッチも勃起度200%でした。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


ちょっと豊満過ぎてだらしない肉体に、手入れしていないオマンコ・・・
最高にエロ助好みの女優さんで、こんな娘に中出しできる男優さんがうらやましかったナリ。。

メンズエステは行ったことない無いなりが、変な妄想をしながら、一度予約してみようかと考え中ナリよ(笑)



人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2017年6月15日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< デリヘルの裏側教えます 滝川ちさ | トップページ | ソフトSMをやってみたかったんです 桜木ももか >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/799

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.