働く地方のお母さん ~上品で淫乱な茶道の先生~

しばらく禁欲生活が続いたので・・・
超お久しぶりの更新ナリね!!

ってことで、無性に剛毛な熟女モノの無修正動画が見たくなったので、パコパコママに入会したったナリよ~!!
早速、昨日公開されたばかりの動画をご紹介しておくナリね。。


宮迫蘭
働く地方のお母さん ~上品で淫乱な茶道の先生~
ザーメン茶

「働く地方のお母さん ~上品で淫乱な茶道の先生~」のサンプル動画

働く地方のお母さん ~上品で淫乱な茶道の先生~
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 宮迫蘭
年齢: 30歳
サイズ: B:85 W:63 H:87
カテゴリー: 30代 美乳 中出し 美尻 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ

茶道の先生を自宅に招いて個人指導してもらったときのことです。見た目はまじめで上品でお難そうな印象を受けたが、結構ドスケベな先生で、指導中に自分のおっぱいを俺の腕に押し付けてきた。これって誘惑してる?立派な茶筅を立てたいと俺のチンポを触り、フェラまでしてきた。このフェラがおいしそうにしゃぶるので思わず口の中に出すと、それをお茶の中に入れて抹茶ミルクと言い放ち、飲み干したエロい先生。自分のオマンコを茶碗と呼び、「あなたの大きい茶筅で抹茶を立てて」と生ハメ懇願するのでそのままガチハメ!最後はミルクを中出しして、抹茶ミルクの完成!結構なお手前でした!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------

2017/02/14
明るく上品で可愛い女優さんは秀逸。 さえない男優が見劣りしてアンバランス。 次回はイケメン男優をお願いします。

2017/02/14
こんな可愛い女性が茶道の先生とはそのうえ可愛い下着ですし体も綺麗で男の精子を抹茶に混ぜて飲むなんてすごいし蜜壺の周りも剛毛でいいね喘ぎ声も可愛いね残念は男優が指姦を指1本でするから潮も吹かないこんな素敵な女性をもっと満足させないと。

2017/02/14
エロい女優さんで声もよく出ていて良いですね。個人的にはもう少し肉付きが良ければ星五つです。

2017/02/14
抹茶ミルクならぬ抹茶セイシか。苦味がブレンドされて意外とおいしいかもね。飲んでくれる女はあまりいなさそうだから、貴重。

2017/02/14
なかなかいい女なのだが、毛深すぎて結合部分がほとんど見えないのが残念だ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------


いやはや、、やはり熟女で未処理の剛毛オマンコは最高ナリねぇ!!
レビューにもあるように、男優がいまいちだったナリが、フェラ抜きした後の抹茶精子を飲み干す淫乱さにグッときたナリ。。

バレンタインデーだというのに、チョコレートよりもザーメン茶の動画をチョイスする辺りもパコパコママの良さが出ているナリね(笑)


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2017年2月15日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< Tora-Tora Gold 066 綾瀬はるな | トップページ | 借金苦!出産費用のため中出しに耐える妊婦 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/778

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.