あの頃君は若かった~北関東の元ヤンレディ~

久しぶりの「あの頃君は若かった」シリーズ最新作が登場したナリよ!!
今回は元ヤンキーレディーなのに、椎名恋という可愛らしい名前の女性が出演しているナリね(笑)


あの頃君は若かった
北関東の元ヤンレディ
椎名恋

「あの頃君は若かった~北関東の元ヤンレディ~」のサンプル動画

あの頃君は若かった~北関東の元ヤンレディ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 椎名恋
年齢: 27歳
サイズ: B:83 W:60 H:85
カテゴリー: 20代 中出し 生ハメ・生姦 フェラ クンニ

27歳で既に離婚暦ありで、子持ちの椎名恋さん。見た目からは想像もつきませんが、昔はヤンキーだったそうです。確かにガン飛ばされたら、迫力ありそうです。高校卒業して、すぐ結婚、出産、そして離婚を経て今に至る、典型的ヤンキー街道を渡ってきた恋さん。若いときに妊娠して子供を産んだせいか、とても子供を産んだとは思えない体つき。感じやすくて、反応がよく、マンコを濡らしてカラダをガクガクさせながら何度も何度もイキまくる姿は必見です!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------

2017/02/23
こういう身体の女って一番飽きがこないんだよね。

2017/02/23
美乳としまった身体、前戯でピクピクと痙攣、最後の喘ぎも良く、 次作を期待します。

2017/02/23
2年ぶりのシリーズ復活!今までと違い無理にセーラー服を着せたりさせないところがいい。でもこれじゃあ根性電マとは言えないね!

2017/02/23
締まった良い体、プレイも素晴らしい
-----------------------------------------------------------------------------------------------


超美人って訳でもないし、グラマラスなボディでもなく、ほんとどこにでも居そうな感じが、エロ助にも手が届きそうな気がしてグッとくるナリよ。。
次回作では、もっとヤンキーらしさ溢れる一面も観てみたい将来有望なママさんだと感じたナリ~♪


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2017年2月23日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 潮吹く古風美人~何をされてもカメラ目線~ | トップページ | 男に貢ぎたがる献身熟女たちの乱交 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/786

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.