男に貢ぎたがる献身熟女たちの乱交

少し古い作品ナリが、男1人に対して、熟女2人の乱交作品って男のロマンが詰まっているナリよね??笑
ってことで、貢ぎたがりの熟女2人をご紹介しておくナリ!!


男に貢ぎたがる献身熟女たちの乱交
岩崎みさ
一ノ瀬蘭

「男に貢ぎたがる献身熟女たちの乱交」のサンプル動画

男に貢ぎたがる献身熟女たちの乱交
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 岩崎みさ 一ノ瀬蘭
年齢: 34歳
サイズ: B:83 W:58 H:85
カテゴリー: 30代 美乳 微乳 中出し 乱交 潮吹き 口内射精 生ハメ・生姦 フェラ 3P

ホストに貢いでいる元社長夫人の一ノ瀬蘭さんと、金を巻上げられてもカッコいいからと男と別れられないでいるアパレル店員の岩崎みささんの貢ぎたがり美人妻のお2方が揃って共演!何気にスキモノだけあって、複数プレイは2人共経験済み!なのでレズプレイだの乱交だのいとも簡単にやってのける。キスから始まり、互いの乳首を擦り合わせ、オマンコを舐め合って喘ぐ2人。そこに男が混ざり・・・。勢いに呑み込まれるように無我夢中でチンポに食らいつき、イキまくる2人に大興奮!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------

2017/02/23
一ノ瀬蘭ちゃんが最高ですね。スレンダーボディと厭らしいマンコが素晴らしいです。

2017/02/22
3Pはいらないかな?ひとりひとりじっくり見せてくれたほうがやっぱりいいみたい。

2016/09/19
久しぶりの男優一人の3Pでしたが、性に長けた二人のパコママさんのお相手は、やはり難しいですね。それに、ああしろこうしろ、の指示は耳障りで、見る方も集中できない。みささんと蘭さんが、かわいかったのが救いです。単体では、受け身であった、みささんの積極性に、新たな魅力を感じたこと、着エロに終始した蘭さんのすっきりした全裸を見て、惚れ惚れしたこと、が収穫かな。奥様が二人登場するなら、男優も二人つけるべきでしょう。みささんも、蘭さんも、もっとカジュアルな企画の作品に出てほしいですね。

2016/09/18
どちらか巨乳だったらなおよし。女同士のセックスも一味ちがってなかなか。

2016/09/17
可愛い素敵な女性二人に男一人では無理です、そのうえ女性の一人はパイパンで残念、二人の女性の中に生で出してほしいですね一人ではなく。

2016/09/17
奥様達は悪くないですが汁男君が全くダメ どう演技すればユーザーに楽しんでもらえるか 考えてない動きでした
-----------------------------------------------------------------------------------------------


レビューを見ると、女男女の乱交が好きな人のほうが少ないのかなぁといったイメージナリが・・・
エロ助は、男女男の乱交よりもこっちのほうが大好きナリ!!

1人1人を単品でじっくり見たい気持ちもあるナリが、、、それは次回作に期待ナリね。。


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2017年2月24日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< あの頃君は若かった~北関東の元ヤンレディ~ | トップページ | 視界侵入!たちまち挿入! ~いくつものムチャ振りにも超マン圧で神対応~ >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/787

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.