熟女の火遊び飛びっこ装着 ~生中飲みながら生中出し~ 香山蘭

今回は人気企画「熟女の火遊び飛びっこ装着」シリーズより香山蘭嬢をご紹介するナリ。
ロングヘアーとパイパンが特徴のエロフェロモン溢れる女優さんナリねぇ( ̄- ̄)


熟女の火遊び飛びっこ装着 ~生中飲みながら生中出し~ 香山蘭
香山蘭

Get the Flash Player to see this player.
「熟女の火遊び飛びっこ装着 ~生中飲みながら生中出し~ 香山蘭」のサンプル動画

熟女の火遊び飛びっこ装着 ~生中飲みながら生中出し~ 香山蘭
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 香山蘭
年齢: 27歳
サイズ: B:86 W:61 H:89
カテゴリー: 30代 美乳 中出し

人気シリーズ「熟女の火遊び飛びっこ装着」、今回出演していただく熟女は凄いです!、スタイルは抜群、助平度は120パーセント、マンコはツルツルのパイパン、見かけは飛びっきりの美人、そんな文句のつけどころがない美熟女に飛びッこを装着。昼間の住宅街、人が行き交う道路で遠隔操作。腰が抜けて立てなくなるまで玩具責め。ここまでは過去の作品でも定番ですが、今回は飛びっこを装着したまま飲食店へ。店内にお客さんが居るにも関わらず、リモコンのスイッチを入れる男。店主、お客さんが居る店内で想像を絶する行動に走るカップル。この続きはアナタ自身の目でお確かめを!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------
dag2012/01/05
女優☆☆本気度☆☆☆エロス☆☆☆カメラワーク☆☆ パイパン熟マンコ。

omain-ke2011/10/18
飛びっこ挿入でいやらしく街を歩く蘭ちゃん。腰をくねくねさせてるところが可愛いんだって。居酒屋でこんなことしちゃっていーね!放尿なんてしちゃってるし。もう少しちかくでみたかったなあ。でもよかったですね。

ronron2011/09/13
とびっこで感じているところが非常にいい。電源を入れたり消したりをもっとひんぱんにするともっと良かったかも。

kamihama2011/10/17
ロングヘアーと抜群に色っぽいスタイルが魅力的な香山蘭さんが、おもちゃで感じまくる姿最高です。

マイキー2011/09/03
やっぱりとびっこはいいですね。もだえる姿がたまりません。もっと大胆につかってみてください。

taka37662011/09/02
飛びっこ装着して散歩を一度してみたいですね~~ じかに見ると興奮するだろなぁ~

wv843me42011/11/21
いい女だよねスタイルが抜群でエロいです。こんな妻と飛びっこデートなんて羨ましい。

ぬのびき2011/10/15
とびっこで感じてるのがかわいいです。その後の絡みもはげしくていいです。

oma19192011/09/10
これは素ン晴らしい作品です!女優さんも可愛いし、内容の奇抜さも素晴らしい!!永久保存します!!

ニャン太2011/09/05
香山蘭さん白濁の本気汁たっぷりのトイレでの中出しハメいいけど、最後はやっぱり全裸でお願いします
-----------------------------------------------------------------------------------------------


エロ助もこんな女を野外で飛びっこで弄んだ挙句、最後はトイレで中出しってプレイを
一度は味わってみたいものナリ( ̄- ̄)

エロ助はパイパンよりは無手入れのオマンコのほうが好きナリが、パイパンフェチの方は
きっと永久保存版となる動画だと思うナリよ。。。


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2012年1月12日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 妊娠5ヵ月幸子続編3P 上村幸子 | トップページ | 乳輪がとても卑猥な茶パツの妊婦 佐藤保奈美 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/621

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.