茶パツ妊婦の産後生姦 佐藤保奈美

昨日ご紹介した若妊婦さんの産後動画もご紹介しておくナリね!!
お腹がすっきりして、妊娠線と黒ずんだおっぱいで前作とは違った味わいがある動画ナリよ。。


茶パツ妊婦の産後生姦 佐藤保奈美
茶パツ妊婦の産後生姦 佐藤保奈美2

Get the Flash Player to see this player.
「茶パツ妊婦の産後生姦 佐藤保奈美」のサンプル動画

茶パツ妊婦の産後生姦 佐藤保奈美
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 佐藤保奈美
年齢: 20歳
サイズ: B:92 W:0 H:0
カテゴリー: 20代 巨乳 中出し

出産を終えて子育てに忙しいはずの若妻がAVに再出演。日々、子供の成長を見るのは母親としてうれしい反面、子育て、家事に追われる毎日にストレスが限界!そこでストレス発散として再出演を決意。出産前はパンパンにはちきれそうなお腹も今はスッキリ。しかし、薄っすらとお腹に残る妊娠線、真っ黒な乳首、その乳首を摘むと母乳が!妊娠中もセックスがしたくて我慢できなかったと言う保奈美さん。出産後は更に性欲が増し出来ることなら毎日でもヤりたいと言う。そんな性欲旺盛な若妻の乱れっぷり!出産前と比べてみてください!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------
xxx99992011/07/07
おおきなおなかだったか、彼女がすばらしいからだになって、かえって来ましたね

マイキー2011/05/14
黒でか乳輪が、フェチ心をつかみます。やっぱりおなかにいないときのエッチが安心して楽しめますよ。

yo4hiro2011/05/06
この黒い乳首がそそりますね。スタイルもいいのでたまりません。こんな奥さんとヤりたいです!

ふつー2011/10/18
新米ママのかわいらしさに、そそられちゃいますね。

it22302011/09/02
妊婦さんとヤッタ事のない俺としては女体の神秘に憧れます。妊婦ってどうして乳輪が黒くなるんですかね~

村 村雄2011/07/07
正直なところスミが入っているのは残念ですが、黒々とした卑猥な乳輪は否応なく勃起へといざなってくれます。

correos2011/06/26
派手色の茶パツって基本的に好きじゃないけど、ダウンロードして見てみたら彼女はとても可愛い。反省。茶パツ嫌い訂正します。

fkdro0202011/08/25
お腹とのギャップに興奮しました。あとはやはり黒い乳首に大興奮!

ニャン太2011/08/20
色白ムッチリボディに出産で黒ずんだデカい乳輪にデカパイたまりません。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


相変わらず楽しそうにプレイする表情が印象的で、本当にセックスが好きなのが伝わってくるナリ。
胸の刺青さえなければエロ助のドストライクなりが・・・

フィニッシュは騎乗位のまま、どっぷりと中出しナリ( ̄▽ ̄)b
まだ生理も再開しないだろうし、当面は生中出しが楽しめるってのがアツいナリね!!!


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2012年1月19日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 乳輪がとても卑猥な茶パツの妊婦 佐藤保奈美 | トップページ | エッチな4610(しろうと)のプラチナ会員になったナリ!! >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/607

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.