拘束目隠し面接 青田友里

なかなか珍しい即ハメ&中出し作品のご紹介ナリ!!
女優は青田友里嬢という超普通の主婦って感じの人ナリが、、、
内容はエロ助の大好物だったナリ( ̄▽ ̄)b


拘束目隠し面接 青田友里
即ハメ

Get the Flash Player to see this player.
「拘束目隠し面接 青田友里」のサンプル動画

拘束目隠し面接 青田友里
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 青田友里
年齢: 34歳
サイズ: B:86 W:60 H:87
カテゴリー: 30代 中出し ハイビジョン

「本日、面接を受けることになっている青田友里と申します。」と礼儀正しく挨拶するやいなや、男がチンコを出して人妻の口元に。頭を抑えつけてイラマチオフェラ。「これも面接だからさ。」とチンコを喉の奥に押し付ける男。更に後ろ向きにさせるといきなりバックからチンコを挿入して中出し実践面接。「面接はまだまだこれからだから」と奥の部屋に連れ込まれ両手を拘束、目隠し状態でカラダ中をローションまみれにして陵辱プレイ。何でもこれが面接と一点ばりの男にヤラれ放題の人妻は必見です!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------
max2012/01/21
たるんだ身体がよりエロさを感じさせますね。拘束好物なのでイイ作品です。

お去る2012/01/21
普通のおばさんにいきなりキメる中出しは爽快です!調教されてメス犬の表情にはグッと来るものがあります!久々の良作です。

eroero22012/01/20
開始10分いきなり中だし、最高だね。山中のチャリシリーズより、即はめ中だし面接シリーズとしてやってほしいな。

ロンイー2012/01/17
熟女好きでは無いので評価出来ず。ただ、同じ内容をコンビニのバイトなどに設定と変えて若い女を起用したら素晴らしい企画物になると思う。

ohmerika2012/01/18
拘束されオメコ丸出しの奥様は、そうとう卑猥でくるったようにもとめていた。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


面接を受けにきたのに、玄関で有無を言わさずイラマチオ気味のフェラチオ、
さらにはそのままバックで生挿入&即効中出しの早業は目にも留まらなかったナリよ(笑)

「ゴムとかしないんですか?」などと言うのをスルーしてまったくイジっていないオマンコに
挿入する男性本位のプレイは素晴らしかったナリ( ̄- ̄)

是非ともシリーズ化していただきたい良作品だと感じたナリ!!!


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2012年1月21日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< エッチな4610(しろうと)のプラチナ会員になったナリ!! | トップページ | 姉妹サイト合同企画 おしっこ大全集22 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/620

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.