美尻ベスト

昨日の妊婦ベストに続きまして、今日は美尻ベストのご紹介ナリ!!
パコパコママには総集編のベスト作品がたくさんあって、楽しめるナリねぇ( ̄- ̄)


美尻ベスト

Get the Flash Player to see this player.
「美尻ベスト」のサンプル動画

美尻ベスト
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 若林慶子 他
年齢: 34歳
サイズ: B:83 W:58 H:88
カテゴリー: 30代 40代 50代

桃のようにプリンプリンと言われたのは○○年前、年を重ねればお尻は垂れ下がり張りをなくすのは当たり前!しかし、その垂れ気味の尻肉に食い込むピチピチのパンツ。スカートに浮かぶパンツライン。男に意識してお尻を振って歩く若いギャルの小ぶりのお尻とはちがい、歩く度に大きく波打つ尻肉に欲情をそそられたことありませんか?尻フェチはもちろん、熟女好きなアナタにはたまらないお尻映像ベスト集!三十代から五十代の美尻、熟尻、デカ尻、垂れ尻でたっぷり抜いてください!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------
it22302011/09/01
ベスト作品は無駄がなくていいよね~今回の美尻シリーズは桃尻揃いで最高ですよ~マニアさん!

タータ2011/04/04
プリンとしたお尻が好きなのですが、女優さんみんながそのようなお尻なのでお尻フェチとしては非常にいいと思います。

Kumatan2011/07/22
引き締まったお尻も、ぷりぷりもお尻もいいよね。お尻見ているだけで幸せになるよ

ohmerika2011/05/24
まさしく美の象徴ですな、しりは。おまわずなでてみたくなるものばかり。

ニャン太2011/08/19
尻フェチ向けの作品ですね。オッパイフェチの私には全く物足りませんでした。

マイキー2011/05/14
くびれたお尻に、ぷりっと突き出たお尻。まさに美尻ですね。おち○コこすりつけたら気持ちよさそうで。

jinnjinn...2011/10/05
デカ尻、小尻と色々な尻が楽しめるAVですね。やはり女はくびれて尻がデカイのが良い。

yajiosan2011/03/14
お尻フェチには良いのではないのでは、好みで言うと私も最後の方が好きかな。

poseido2011/02/26
一度に3人のお尻を見る事が出来て幸せ、最後の方のお尻が一番すきかな。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


年代別に3種類の尻が登場して楽しめたナリよ!!
デカイ尻ってバックから突いてみたくなるのは男の性だと思うナリが、
熟女のだらしない尻ってのもイブシ銀な味があって良いものなりねぇ( ̄- ̄)

新たな発見があるかもしれない良作ナリよ( ̄▽ ̄)b


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2011年12月21日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 妊婦ベスト | トップページ | 何をされてもカメラ目線 愛澤梨絵 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/615

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.