ママ友W母乳スプラッシュ 中野万里江 他

母乳フェチ(いるのか!?)には堪らない作品の登場ナリよ!!
母乳の飛び出る若妻が2人も揃うなんて奇跡に近いナリねぇ( ̄- ̄)


ママ友W母乳スプラッシュ 中野万里江 他
ママ友W母乳スプラッシュ

Get the Flash Player to see this player.
「ママ友W母乳スプラッシュ 中野万里江 他」のサンプル動画

ママ友W母乳スプラッシュ 中野万里江 他
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 中野万里江 他
年齢: 28歳
サイズ: B:102 W:64 H:92
カテゴリー: 20代 巨乳 乱交

最近、子供を出産、常におっぱいがパンパンにはり、乳首をチョット摘んだだけでホルスタイン並みにミルクが飛び散ると言うママ友の二人が3P乱交。産後は旦那に全然、構ってもらってないと言うママ友の二人。育児も一息、妊娠→産後でホルモンバランスが崩れたのか、ヤリたくてヤリたくてしょうがないと言う二人。母乳を飛ばし、ぶっかけ、飲ませて、ヤリまくるママ友二人の壮絶乱交映像は見逃せません! ※この動画の未公開映像は超VIPで配信中です!こちらの動画も必見です!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------
take29842011/11/21
お二人も母乳だしていただけるなんて最高に、いいですが、中だしならもっと最高だったな

ニャン太2011/10/05
万里江さん待ってました♪♪あかねさんも万里江さんと比べるとオッパイ小振りに見えちゃうけどとっても素敵です。授乳と母乳飛ばしで栄養不足になっちゃうので次回は精子をタップリおマンコの中に出して養分補給してあげてください。

eroero22011/10/08
いいのは母乳だけって感じ。わざわざVIPまで作って・・・・。

ARASAKI2011/10/24
お二人のママ友のオッパイ&母乳噴出しは最高。今度は妊婦さんがいいなぁ。

Kumatan2011/10/06
母乳好きにはたまらない内容です。しかも一度に二人もでてくる。今度は妊婦特集してください。

ちゃらくないチャラ男2011/10/04
母乳が出てる所は良かったんですが、最後が中出しではなかったのが、チョット残念です。

wv843me42011/11/23
母乳美人が二人揃うなんて最高じゃないですか。顔も可愛いです。生ならなおよし

omain-ke2011/10/04
万里江ちゃんの再来です。いいな~母乳。飲みテー!!ゴクゴク飲めちゃうよね。あかねタンは綺麗な人だなあ。母乳も出るなんてサイコウです。仕方ないのか、ゴム姦が少し残念なところ。次回作に期待します。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


企画も女優さんも素晴らしかっただけにコンドーム無しで挿入して欲しかったナリが・・・

片方が突かれている間に、もう一人のほうが乳を搾り出して体にかけるというセックス!
是非一度は体験してみたいナリよ(>.<)


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2011年12月28日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 何をされてもカメラ目線 愛澤梨絵 | トップページ | 人妻乱交 ~中学生時代からの女友達同士で乱交~ 青山一美 良子 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/613

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.