熟女競泳水着 ひろえ

昨日に引き続きもう一本、競泳水着作品をご紹介しておくナリ!!
水着フェチには堪らない作品かと思うナリよ( ̄- ̄)


熟女競泳水着 ひろえ
競泳水着

Get the Flash Player to see this player.
「熟女競泳水着 ひろえ」のサンプル動画

熟女競泳水着 ひろえ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: ひろえ
年齢: 29歳
サイズ: B:83 W:58 H:85
カテゴリー: 20代 美乳 中出し

加藤○ーザ似のエキゾチックな顔立ちに抜群のプロポーションのひろえさん。体に張り付きそうな競泳水着姿で変態プレイ&過激な3P!ローションまみれの水着から透けるビーチク、割れ目くっきりのマンコ、食い込みが凄まじい美尻、そして、二本のチンポを顔に突きつけられ巧みにしゃぶりまくる卑猥な姿は水着フェチのみならず人妻・熟女ファンのアタナを満足させることまちがいありません!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ツヨカズ2011/05/04
スレンダーな女優さんですね、個人的にはムチムチ系が好きなのでイマイチでした。

morimorimori2011/01/06
競泳水着は本当に体に密着して感じます。またこのオマンコは使い込んで卑猥でした。

correos2011/06/30
後からの水着のシーンよりも最初のシーンがいい。マンコのヒダの黒ずんでいるのは興奮できた。

マイキー2011/04/30
競泳水着だから、あまり期待してなっかったんですが、なかなかいいです。ローショングチョグチョプレイは最高。

zakizakisan2011/09/01
水着のおまたのところをちょっと寄せて長い肉棒を生挿入されてピストンされると、お汁で泡だらけになってます。

poseido2011/02/10
アナルにすんなり指が入っていましたね。挿入中他人の男棒を放しませんね。

yajiosan2011/05/03
ごめんなさい!私には水着にローションの意味がわからないです。使い込んだおマンコは良いですね。

matuhei2011/09/04
ひろえさん乳首が大きいのとマンコの色が黒いですね!水着ローションプレイ良いですね。

わっはは2010/12/28
スリムな体の美人さんです。でも、アソコは相当使い込んでいます。感じている姿は、超スケベで納得。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


顔に似合わず激エログロなオマンコの持ち主ナリねぇ。。

ローションでヌルヌルにした後、競泳水着の股間部分をずらして騎乗位で生チンポを
受け入れる姿には萌えるものがあったナリ( ̄- ̄)

3Pシーンでも熟女ならではのエロスが伝わってくるし、かなりのオススメ動画ナリよ!!


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2011年12月18日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 自宅乱交 競泳水着 ~前編~ 井上彩 他 | トップページ | 妊婦ベスト >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/622

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.