自宅乱交 競泳水着 ~前編~ 井上彩 他

ぴっちぴちの競泳水着ってムラムラくるなりねぇ!!
今回はそんなカラフルな競泳水着奥様が4人も登場する乱交動画のご紹介ナリ。。


自宅乱交 競泳水着 ~前編~ 井上彩 他
競泳水着

Get the Flash Player to see this player.
「自宅乱交 競泳水着 ~前編~ 井上彩 他」のサンプル動画

自宅乱交 競泳水着 ~前編~ 井上彩 他
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 井上彩 他 年齢: 33歳 サイズ: B:84 W:63 H:88 カテゴリー: 30代 巨乳 おもちゃ
過去、パコパコママに出演経験のある人妻たちが、あの美人妻のりょうこさん宅でランチパーティをやると言う情報をキャッチ。そのランチ会にむさ苦しい男四人でお邪魔することに。りょうこさん宅にお邪魔すると、ド助平で有名なあの奥さんをはじめ、過去に出演していただいた奥様たちの顔が勢ぞろい。そんな奥様たちと合コンランチパーティのスタート。ワインを飲んでいるせいもあり雰囲気は一気に乱交モード。互いのパートナーが決まった所でメコスジくっきり、乳首透け透け、カラダにピッタリ張り付く競泳水着を着てもらうことに。男女四人の肉体が重なりあい、部屋中に響き渡る喘ぎ声、人妻宅で競泳水着乱交がスタート!この続きは動画をご覧ください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------
yoshy22011/12/10
乱交、好きもの女ぞろいで興奮するけど、やっぱり中だしは欲しいよねぇ

yoshiさん2011/09/19
前半は、乱交じゃないですね~。後半は乱交になるのかな?熟女乱交に期待します!!凄いの見せてくださいね!!

hatibei2011/10/17
大人数の乱交物は、あまり好きではないです。一人一人の身体を落ち着いて堪能できないので。多くても2vs2くらいが良いかな。良いモデルさんが揃っているので、非常に勿体無い。カメラマンは頑張ってたと思います。競泳水着シリーズは嫌いではないですが、セックス時は邪魔なような気がします。水着も競泳水着に限定しなくても良いのではないでしょうか。

xxx99992011/12/04
女の子はいいですがね、みんな素敵な奥様なんですがね、水着はいらないですね。

correos2011/10/26
明るくカラフルで楽しい作品なんでしょうが後編が条件付で落とせないので点数下がりました。

ぼう2012/01/14
女優の年齢を考えると水着じゃなくて着物乱交で良かったんじゃないのかな

eroero2011/09/19
競泳水着越しの肉体がたいへんイロっぽくそそります。こんなパーティたまりません。

可愛い子好き2011/12/20
競泳水着で乱交なんて最高のシチュエーションですね!これはダウンロードするしかない!

wv843me42011/11/28
女優の年齢を考えると水着じゃなくて着物乱交で良かったんじゃないのかな
-----------------------------------------------------------------------------------------------


自宅で水着というシチュエーションが微妙と言えば微妙ナリが・・・
そんなことは関係ねぇって感じで楽しめたナリよ( ̄- ̄)

このようなホームパーティーがあるなら、お金を払ってでも行ってみたいナリねぇ!!!


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2011年12月17日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 悪女 浅井千尋 | トップページ | 熟女競泳水着 ひろえ >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/612

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.