バツイチ友達 玲子 明菜

それでは早速、超VIP動画を一本ご紹介しておくナリよ!!
こんなバツイチの友達2人に責めていただければ最高に楽しいだろうナリねぇ( ̄- ̄)


バツイチ友達 玲子 明菜
バツイチ友達 玲子 明菜2

Get the Flash Player to see this player.
「バツイチ友達 玲子 明菜」のサンプル動画

バツイチ友達 玲子 明菜
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 玲子 明菜
年齢: 24歳
サイズ: B:83 W:57 H:83
カテゴリー: 20代 巨乳 美乳

あの伊東○咲 似の美人ママが学生時代の同級生とAV撮影に応募。若くして結婚、出産、離婚を経験している玲子さん同様、友達の明菜さんも波乱万丈人生を経験しているバツイチママ。そんな二人がお小遣い稼ぎを理由に母である事を忘れネバネバのマン汁を垂れ流しガチンコ3P!伊東○咲にそっくりの美人ママと南国風エキゾチックな顔立ちが魅力な明菜さんの卑猥なバツイチコンビ。アナタのお宝になることまちがいありません!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ohmerika2011/05/11
二人とも相当のエロの達人とみえますな。こんなバツイチ友達が欲しいですな。

poseido2011/02/01
一人の女性に挿入、もう一人に乳首舐められるハーレム状態ですね。

わっはは2010/12/23
美人バツイチ熟女が、並んできれいなアソコを見せてくれます。二人でおチンチンを舐めてくれます。最高。

zakizakisan2011/08/22
二人とも綺麗な顔をしていますが、服を脱ぐと残念な体になってしまうのが残念です。

マイキー2011/05/03
美人二人分の映像が楽しめちゃうのはいいです。2人おあいてうらやましいです。

指職人2011/07/13
美人バツイチ熟女が、並んできれいなアソコを見せてくれます。二人でおチンチンを舐めてくれます。最高。

ツヨカズ2011/09/10
二人の美熟女が見れるの企画が良いだけに、ゴム付きが残念ですね。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


二人ともGOODナリが、特に玲子さんが素晴らしかったナリ!!
関西弁にグッとくるし、友達に見られながら集中しきれずに挿入されている様子が
なんというか余計にムラムラくる作品だったナリよ( ̄- ̄)

唯一残念だったのが、ゴム姦だったことナリねぇ・・・
是非ともこの企画をシリーズ化させて生ハメ中出しでフィニッシュにしてもらいたいナリよ!!

ちなみに猫顔でエロさ満開の玲子さんはソロでも出演していて、こちらは生ハメ中出しを
披露してくれているんで、気に入った人は是非ともダウンロードしておくベシなり。。

伊東○咲そっくりの美人ママ 玲子

伊藤美咲に似ているかは微妙ナリが、エロ助は好みの顔だったナリ( ̄- ̄)
こちらも超VIP会員になったら是非ともダウンロードして保存しておくべきナリよ。。。


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2011年12月10日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< パコパコママの超VIP会員(180日間)に入会したナリ! | トップページ | 悪女 浅井千尋 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/609

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.