悪女 浅井千尋

いかにも気が強そうで悪そうな女「浅井千尋」嬢の登場ナリ!!
パコパコママには4作品に登場している常連さんナリが、超激エロボディが魅力的ナリ( ̄- ̄)


悪女 浅井千尋
悪女 浅井千尋2

Get the Flash Player to see this player.
「悪女 浅井千尋」のサンプル動画

悪女 浅井千尋
-----------------------------------------------------------------------------------------------
名前: 浅井千尋
年齢: 34歳
サイズ: B:83 W:60 H:86
カテゴリー: 30代 中出し おもちゃ

長いサラサラのロングヘアーがお似合いの美熟女がセフレと久々のデート!車に乗るなり「元気だった?」と股間を触る千尋さん。セフレが車の運転中にも関わらずチンコを放さない千尋さん。興奮して勃起したセフレのチンコを更に運転中にフェラ!セフレがあまりの気持ちよさに「やめて!運転ができない!」と大声で叫ぶぐらいの極上フェラ!狭い車内でパンツをずらしてオナニー、ホテルに移動後も外見とは裏腹にド助平丸出しセフレを誘惑。T-BACKをマンコの割れ目に食い込ませ尻を振りながらセフレに見せびらかし興奮したセフレのチンコを貪る様は半端じゃあありません。サラサラの髪をかきあげ男に跨り悶え狂う姿は今夜のおかずに最適です!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ユーザーレビュー
-----------------------------------------------------------------------------------------------
wtc20012011/05/18
クリトリスがおおきいですよ~!ビラビラも肥大してていやらしいおマンコです。

saddle2011/04/27
4度目の出演です。あとはマン毛処理の要望だけです。パイパン姿を見せてチョ。

マイキー2011/06/20
屋外バイブは楽しそうです。アナルにバイブ、クリ攻めされてるときのよがりはなかなかですね。亀頭のペロペロ行方上手です。悪女はいいもんですね。

ノーボン2011/06/24
どこまでが演技でどこからが地なんだろう?自分にとっては未知なるタイプ。凄い女がいたもんだ!

came2011/11/22
浅井千尋さん熟した女の性が、チンコ咥えるお顔が嫌らしく騎乗位で突き挿し悶えるエロマンコも堪能しました。

ニャン太2011/09/09
スレンダーで長い黒髪の浅井千尋さんにたっぷり中に出しちゃうなんて羨まし過ぎます

gatiku2011/06/29
ここで登場する女性の中では、好みの違いはありますがかなり上位の方です、内容も全作品上質でした。

papa43212011/05/03
この女、相当な淫乱ですな、主婦だそうですが旦那が気の毒でつ離婚されるか楽しみです。

it22302011/09/20
千尋さんの完熟ボディとエロおめこはいいね~肥大したクリに大きめビラは嘗め回しがいが有りそうだ!

correos2011/08/04
これは凄い。千尋ちゃんの作品のなかでは最高じゃないかと思います。局部のアップがね。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


クリトリスが大きくてエロいオマンコと極上のフェラを披露してくれるナリよ!!
こんなムッチリボディに中出しできたら最高ナリねぇ( ̄▽ ̄)b

入会したら浅井千尋嬢の作品は全部抑えておくことをオススメするナリ!!


人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2011年12月16日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< バツイチ友達 玲子 明菜 | トップページ | 自宅乱交 競泳水着 ~前編~ 井上彩 他 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/610

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.