ザ・管理人 101号室 素人

新たにシリーズ化しそうな予感の「ザ・管理人」の第一作目が登場したナリね!
初めてみる女優さんナリが、ほんとに素人ナリか!?
素人にしてはあまりにも場慣れしている感があったし綺麗だったナリよ( ̄- ̄)






サンプル動画
Get the Flash Player to see this player.

カリビアンコムの動画紹介文
ザ・管理人 101号室 素人
-----------------------------------------------------------------------------------------------
マンションのお住まいのあなた!壁を隔てた隣の部屋でいったいどんな出来事が起こっているのか、想像したことはありませんか!?マンションの管理人ことクラッカー前田が司会進行役で『ザ・管理人 平成マンション』シリーズのスタートです!詳細は見てのお楽しみということで早速、第1話の101号室ダッチワイフに魅了された浪人生の部屋を覗いてみることにしちゃいましょう~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢ファン1号)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★ 指屋 2008/09/09
ダッチワイフがこのシリーズのキーワードになるのか、今回だけなのか・・・?そこが次回からの期待と不安になっているわけですが、素人?のコのとってもイヤラシイ痴女プレイは必見!。アナルまでしっかり舐めてくれてます。プレイ内容では☆4なんだけどダッチワイフが不気味だったので☆-1で3点。次回に期待。
★★★ オナ男 2008/09/09
このシチュエーション学生の頃どんなに夢見ていたことか・・・しかしこの人形肌触りいいんだろうね、欲しいな。
★★★★★ キャバ嬢麗奈 2008/09/09
可愛い顔して凄く淫乱な子だわ。私の好きなタイプだわ。今度私とレズってみない。
★★★★ あきら 2008/09/08
この女性はマジで素人かな?美味そうにおちんちんを銜えてる・・・ 女の子が可愛いから次が楽しみだ
★★★★★ エロ侍 2008/09/07
女の人にアナル舐められるの最高ですよね俺もしてもらいたいです。うんうん!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

エロ助はマンション住まいなんで、こういうシチュエーションには超あこがれるナリ!!
こんなダッチワイフがいたら、毎日真っ直ぐ家に帰るナリね(笑)

次回作も是非見たいナリが、もうすぐ会員期間が終了するナリ・・・(汗)




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年9月 7日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 極上泡姫物語 Vol.5(パイパン) 高樹聖良 | トップページ | 仮設トイレ盗撮・真下ビジョン >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/236

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.