着ハメキャンディ File.007 進藤美空

もうすぐカリビアンコムに入会して3ヶ月が経つナリ。
継続して会員になっておくか、迷うナリが・・・
新しい無修正動画配信サイトへ入会もしたいし、金欠なんで一旦退会する予定ナリよ( ̄- ̄)
エロ助のツボ動画「着ハメキャンディ」も7作目まで登場したナリね!
今回はその最新版、進藤美空嬢をご紹介するナリ!!






サンプル動画
Get the Flash Player to see this player.

カリビアンコムの動画紹介文
着ハメキャンディ File.007 進藤美空
-----------------------------------------------------------------------------------------------
スレンダー美人、進藤美空ちゃんが着たままハメるシリーズ『着ハメキャンディ』に登場!今回の着ハメはなんと浴衣!美空ちゃんの着ている可愛い浴衣にザクザクとハサミが入り、彼女の美しい裸体がどんどん露になっていきます。想像力豊かな美空ちゃん。日頃から妄想にふけるようで、レイプ、3Pなどのシチュエーションなどエッチなことを常に考えているよう。その美空ちゃんのエッチな夢を叶うべく、豪快3P生ファックを繰り広げます。潮吹き・顔射・中出し・ザーメン舐めなど、見どころ盛りだくさんのシリーズ第7弾の『着ハメキャンディ』。マンコから流れ出るザーメンをキャンディで救って舐めてる美空ちゃんがエロ過ぎ!最後まで目が離せません!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ オナ男 2008/09/09
色っぽいお姉さんで、浴衣がいいですね。肢体も綺麗で前半の前パックリ開けパンティはマンコも良く見えていやらしかったです。こんな綺麗なお姉さん数人でおもちゃにしたい~!最後の一旦チンポ出して注入みたいなの、結構いやらしいかも・・・
★★★★ こどんちゃん 2008/09/06
美空ちゃん。スレンダーですがHな体をしています。指マンされてグショグショのオマンコにバックから生チンポがずっぷりで最高です。ザンネンなのは中だしが中途半端なとこでした。次回作が楽しみです。
★★★★ 飯よりマンコ 2008/09/06
大胆にカットしたパンティを付けたままの生はめから最後は全裸でという構成や、「おまんこ」を連発する美空ちゃんも卑猥で良かったと思います。ただ、前半の浴衣カット,乳首のみ露出の部分はどうしても受け入れられません。過去の作品も含め着衣カットの部分は飛ばして見ています。最初に嵌めたままインタビューを行うとかの構成にすれば、着ハメのコンセプトとして成り立ちませんか?
★★★★ ノリ 2008/09/05
美空ちゃん、25歳美人スタイル良い、感度まあまあ。両穴指入れ・電摩でイク良かった。Wフェラ手コキで3本の面倒見る。本番では、色々な体位で3人交替で、夫々激しい突き上げで奥深くまで差し込まれ「イヤー壊れる」「気持良い」と言う。甲高い喘ぎ声で悶える顔の表情が堪らなく良くエロっぽい。痙攣しないのでイッたか分からない時が多く残念。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

進藤美空嬢は激エロいなりねぇ( ̄- ̄)
最初のうちの服着たままセックスは超萌えたナリ!!
欲を言えば、最後まで服を着ておいて欲しかったナリが、、、
終盤は全裸での生ハメ・中出しで、それはそれで満足できたナリよ。。。

進藤美空嬢の次回作にもハードな作品を期待したいナリ!!




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年9月10日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 仮設トイレ盗撮・真下ビジョン | トップページ | コスプレmoemoe学園 2-D組 ゆうな >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/233

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.