タイムファックバンディット 時間よ止まれ

男なら誰しも、「もし時間を止めることができたら、あんなことやこんなことをするのに・・・」と考えたことがあるかと思うナリ。。今回ご紹介する「タイムファックバンディット 時間よ止まれ」はそんな男達の願望を見事に叶えてくれるストーリーがエロ助は大好きナリよ(>.<)
以前ご紹介したサンクチュアリの企画物「ストップザタイム」と良く似たストーリーなりが、非常に楽しむことができたナリ。。




カリビアンコムの動画紹介文
タイムファックバンディット 時間よ止まれ 長澤りか 他
-----------------------------------------------------------------------------------------------
もしも自由に時を止めることができたら、あなたなら何をしますか?可愛い女の子を捕まえて悪戯三昧?今作はあなたのそんな願望・欲望を浮き彫りにしたオムニバスエロドラマ。各々の登場人物が時を止められるスイッチ式のストップウォッチ玩具を手に入れ、悪戯どころか生ハメまでしてしまう!まずは、コンビニで可愛い子を見つけては時間を止めて女の子たちのおっぱい、オマンコを弄り、舐めまくる男。お店の商品であるフランクフルトをオマンコに入れるシーンは圧巻!続いてイケメンバーテンダー狙いの欲求不満の女演じる、長澤りか。彼女、今回めちゃくちゃエロいんで、覚悟して見てください。特にフェラシーンは生唾ごっくんもの!根元まで咥え付く濃厚なフェラ(それだけで僕は抜けました…。)は最高です。一度でいいからこんなシチュエーションを味わってみたいと思わされる作品!!ラストのガチンコファックまでお見逃しないよう~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ ぶんたろう 2008/07/28
長澤りかちゃんは、本当に素敵です。最高の女性です。すべてをさらけ出す姿勢は素晴らしいです☆りかちゃんと同じ時代を生きているというだけで、最高の喜びです!ありがとう。
★★★★★ ノリ 2008/07/27
時間を止めてる間に女体を弄ぶという発想が面白く女優陣も好演。りかちゃんは、指マンで喘ぎ声が甲高くマン汁も出て腰が震え大きく痙攣してイキ最高の悶えっ振りでした、本番では、挿入部分が良く見え、口を大きく開け甲高く切迫した喘ぎ声が延々と続き、バックでイカされ連続して倒れこむ、息も吐かさず正常位で責め捲られ「もう駄目駄目」と言って絶叫の内にイク顔射、りかちゃん完全にグロッキーで大満足。素晴しかった。
★★★★★ ふらんく 2008/07/26
桜井真央ちゃんが最高にかわいかったです。彼女の動かない演技?がとてもよかった!彼女単独の作品を希望します。
★★★★★ yahoyaho 2008/07/23
りかちゃんはエロいな~。最高ですわ。イマラチオいいですね。もっともっとって感じ。ファンになりました。
★★★★★ bono 2008/07/22
りかちゃん最高ですね!男優さんもよく我慢したとおもいます。 次回はりかちゃん一本で、中出しもみたいです。
★★★★★ mokkori 2008/07/21
前半のコンビニシーンはかなり美形な娘ばかりだったのでもっと観たかった。是非パート2をお願いします。
★★★★★ kamehameha 2008/07/20
初めてコメントします。 ○○D見たいので裏ないかなぁ・・と思っていました。いいですね。ありがとうございます。 特に、桜井真央ちゃんがかわいいですね。単独で希望します。 次回も期待しております。
★★★★ あきら 2008/07/20
長澤りかさんに犯されたら最高ですね。こんな装置がリアルに欲しい。一度コンビにで女性を多数、犯したい。 ★★★★ 裏仙人 2008/07/20
独特の作風で知られるV&R社。このメーカーはマニアックでエキセントリック、そしてストーリー性が強いのが特徴ですね。まぁ、中には「抜けないぞーっ」っていう作品もありますが、私は結構好きです。ただヤッてるだけの内容では飽きてしまいますからね。V&R社の作品を配信してくれるカリコムさんに感謝!
★★★★★ ソラリス 2008/07/20
カリビ様には昔からお世話になってますが始めてレビュー書く気になった作品です! シチュエーションがエロ過ぎて抜けること間違いなし。 こんな装置あったら絶対買うしかない! あと、最初に出てきたコンビニの場所教えてください(笑)
★★★★★ ポンサン 2008/07/19
りかちゃんは後半の4~6で出てきますが正直な感想、りかちゃんがこの時間を止める装置を使う方じゃなく前半に出てるキモイ男優さんがこの装置を使ってりかちゃんを好き放題やってくれる方が絶対良かったように思います。この作品はりかちゃんに期待して見たのですが前半の1~3の方が本番は無いもののキモイ男優さんのが4人の子をすき放題いじくる内容が大変面白かったです。りかちゃんはいなくても良かったように感じました。
★★★ 一歩 2008/07/19
面白い企画です。時間よ止まれ=男の願望。前半の男はわかりますが抜けません!後半の女の展開は期待はずれでした。結局、女が男に犯される。でも、いい女で抜けました。そう、時間が止まって、マネキンを抱いてもつまらない、やっぱ女は感じて声出さないと抜けませんから。以上
-----------------------------------------------------------------------------------------------




カリビアンコムの動画紹介文
タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編 浅岡沙希 小坂めぐる
-----------------------------------------------------------------------------------------------
大好評の『タイムファックバンディット前編』の興奮冷めやらぬうちに、早くも後編の配信!今回はピザ屋の配達人とサラリーマンがあの時間を止める装置を使って気になるアノコに悪さしたい放題!まずはピザ屋の配達人。時間を止めてGカップ美爆乳の浅岡沙希扮する若奥様の体を弄りたい放題!沙希ちゃんのおっぱいがもみくちゃに揉まれ、好き放題に舐められ、パイズリ、顔射されるところは生唾モノ!もう一人の登場人物サラリーマンの気になるお相手はこれがまたまたGカップ爆乳美少女の小阪めぐるちゃん!会社でめぐるちゃんと先輩がいちゃついているのに腹を立てた男は時間を止め、めぐるちゃんの爆乳に吸い付き放題!しかもめぐるちゃんのパンティを脱がせるとパイパンマンコがグッショリ…。見どころは、装置のスイッチが誤って押されてしまい、めぐるちゃんとの意外な展開。爆乳を揺らしまくりながらの生ファック!騎乗位で突き上げられてマン汁出放題のめぐるちゃんが堪らなくエロい!!これは抜けます!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★ bono 2008/07/29
ショートカットの娘なかなかよかったとおもいますが、全体を通して物足りなさを感じました。
★★★★ 一歩 2008/07/28
後半が抜けた!一文字のパイパン、こんなマンコもあるんだ。巨乳にパイパン、アンバランスがエロイ!アップもいい!前編と違いマネキンでない生の女、喘ぎ声あり、仕草あり、アクメありでないと、やっぱ抜けないでしょ!企画変更で面白い!
★★★★ ノリ 2008/07/27
沙希ちゃんは、プリンプリンの美巨乳、触り心地良さそう、マンコ綺麗、ビラ大、クンニ指マンの時間が少なかった。めぐるちゃんは、色白美爆乳、パイパン綺麗、指マンでマン汁を出し潮吹き、本番では、ヨがる顔の表情が良く、今にもイキそうな喘ぎ声を出し、悶え揺れる乳房が見応え有ります、満遍無くマン汁が出て本気で気分を出しているがイッタ時の身体の反応が小さいので一寸不満が残りました。
★★★★★ 放送禁止男 2008/07/27
表で活躍している小阪めぐるちゃんの無修正が観れるなんて・・・!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------


このストップウォッチ、、、めちゃめちゃ欲しいナリ(笑)
エロ助もマンコにジャイアントフランクを突っ込みたいナリよ(>.<)

途中で時間を止めるのを辞めて普通のセックスになっていたナリが、フェチなエロ助としては、時間を止めたままダッチワイフのようなセックスが見たかったナリね・・・

その点ではサンクチュアリの「ストップザタイム」が素晴らしいナリ。
必死で表情と声を出すのを我慢している姿にグッとくるナリ( ̄- ̄)
とはいえ、画質も女優も超ハイレベルなので、是非ダウンロードしておくことをおすすめするナリ!!!




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年8月 1日 【コメント (1)】 【トラックバック (0)

<< 追徴課税は中に納めて! 雪乃 | トップページ | 俺は神様だ! >>

コメント

? 頸?肄: 硴璢?萵??.. ?82?

投稿者 attaro : 2010年2月26日 23:57

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/212

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.