縄絞り母乳地獄 高坂レイ

今回は熟女SM動画をご紹介するナリ。
登場するのは垂れた乳が逆に魅力的な高坂レイ嬢ナリよ!!




カリビアンコムの動画紹介文
縄絞り母乳地獄 高坂レイ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
お盆スペシャル独占7本目は凌辱マニア必見!現役主婦を緊縛・凌辱しちゃう超ヤバエロい作品が配信!最初は冷静を装っていた高坂レイですが、ちょっとだけ...と連れていかれた先で、いきなり緊縛状態にされパンストを破かれ、犯される快感を味わい洗脳せれてしまう!乳首を摘まれると、興奮のあまりにピュウピュウ母乳が噴出、洗濯ばさみでオマンコおっぴろげ状態にして逆さ吊り状態にされる人妻。指マン、デンマ攻め地獄で大量の潮を吹き放題!騎乗位になったときの高坂レイの腰振りは必見!所詮、エロい女は外見が高貴であろうが、あそこを攻められたら皆同じ穴の狢ということです!(ドリームルーム社提供配信:カリボウイ)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★ 銀狐 2008/08/26
前半の縛られてるトコロはよかった。騎乗位は、前から撮ってほしかった。
★★★★ がけっぷちのぽよん 2008/08/17
こんな艶っぽい人妻が現れたら、そして競演してくれたら絶対手元狂っちゃうよぉ~っ!でも、撮影スタッフには大いに苦言あり!お漏らしシーンでどんだけ無駄使いしてんの!折角の大放尿を、ローターとか電マで隠したりして気分悪い。まして下着ごしなどセンス悪いとがっかりです。高坂サンの熱演に対して失礼だと思いました。あっ、何か愚痴ってしまいゴメン!でも今後の参考にして欲しいの。
★★★★ 一歩 2008/08/15
縄化粧の人妻は抜けました。何回逝ったのだろう?綱渡り・緊縛・お漏らし・洗濯バサミ・・・企画が面白い。枝から落ちそうな果実、ぎりぎりセーフか。SMなら後は、鞭とアナルがあれば五つ星。第二弾に期待!!
★★★★★ 裏仙人 2008/08/14
麻縄を使った緊縛が日本的で良かったです。さらに鞭と浣腸があれば完全無欠でしたね! 日本には緊縛師と呼ばれる本物の縛りをする人達が存在しますが、その人達が手掛けた本格的な緊縛も見たいですね。某SMメーカーのような本格的なものが・・・ 「ダイナマイト・緊縛編」 なんて言うのがあったら、とてもソソられるのですが・・・。
★★★ 金魚 2008/08/14
女優の反応が物足りない。剣崎兄さんいつもの勢いはどこへやら。本格的な吊りとミラ狂美の表情にゾクゾク。ミラ狂美に星三つ。
★★★★★ ノリ 2008/08/14
レイちゃん、色白垂れ乳、感度良好、股間に縄を張り引っ張る股こすりとローターで大量の小便。緊迫・吊り下げ・洗濯挟み・指マン・電マと凌辱の限りを尽くされ悲鳴をあげてイク、苛められた時の顔が最高。本番では、目まぐるしく体位を変え、息も吐かせず激しく突き上げられ「気持良い」を連発、喘ぎ声は高く絶叫の連続でイク痙攣・顔射、過激で荒い息使いが何時までも納まらない。サプライズがあり最高でした。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


SMにしては若干ソフトな印象も受けたナリが、、、
高坂レイ嬢の熱演もあり、なかなか楽しめた作品だったナリ( ̄- ̄)

次回は是非アナルスカトロも加えてよりパワーアップした作品を期待したいナリね!!




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年8月27日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 爽健美女 姫条ゆき | トップページ | 某有名ファーストフード店トイレ盗撮 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/219

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.