爽健美女 姫条ゆき

今回は姫条ゆき嬢の露出動画をご紹介するナリ。
まだ18歳ということでAV界に染まっていない初々しさが良いナリねぇ( ̄- ̄)




カリビアンコムの動画紹介文
爽健美女 姫条ゆき
-----------------------------------------------------------------------------------------------
色白美白美乳の元素人・姫条ゆきが大自然の中で豪快露出!まずは、ゆっくりと着ている服を脱いでもらって、カメラに向かってゆきちゃんのエッチなカラダを堪能。まだまだ緊張気味のゆきちゃんですが恥ずかしそうにしながらも、全裸大股開きでフェラ抜きご奉仕。やはり18歳だからなのか、あどけないです。エッチに関しても受身な感じですが、バイブ・電摩責め、3P中出しと頑張ってやってのけてくれたゆきちゃんに今後期待しましょう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢妹分)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★ あきら 2008/08/14 18歳だから体が綺麗だ。特に18歳だから身体測定は興奮したよ。次回作に期待だ・・・
★★★★ 一歩 2008/07/15
綺麗な胸!!かたちがいいな。野外プレーが目新しくていいかも!M開脚のマンコも綺麗し、その時も胸にやっぱ目が行く。乳首の大きさも色もかたちもそそられる!胸が最高!!
★★★ しんつら 2008/06/30
キレイなおマ○コですねー。クリ皮は剥けちゃってますけど・・・。まだまだ開発途上って感じですね。次回作に期待します。
★★★★ TERIYAKI 2008/06/19
女優さんの前歯が気になったのは、俺だけかな(笑) でも爽やかな感じで口を閉じればタイトル通りの爽健美女でした。
★★★★ 北の種馬 2008/06/17
色々な体位でかんばってくれて良かった。フェラも初々しくて良かったです。作品を重ねるにつれて、ゆきちゃんはどんどんスケベになるのかな? 
★★★★★ 酷使無双 2008/06/08
この子は乳首もマンコもきれいですね。特に小さなマンコははめ心地がよさそう。 眉毛がちょっと細すぎませんか?w
★★★ 銀狐 2008/05/21
白い肌と、キレイなオマンコが印象的なゆきチャン。「爽健美女」というからには、自然の緑に囲まれたところで青姦やってほしかった。
★★★★ ノリ 2008/05/11
ゆきちゃん、色白スタイル良く美人、黒目がちの目が魅力、形の良い乳房乳首がピンクで綺麗、野外での裸素晴しい、エロ身体測定がなかなか良かった、巨大バイブ入れ電摩も良かった、本番では、気持の良いのを必至に堪え抑えた喘ぎ声が良くマン汁が出て泣きながらイク、騎乗位の激しい突きに泣き声が大きくなり顔の表情が切ない、終わった後の顔が汗ばみ紅潮し・黒目が輝き魅力的でした。これで痙攣すれば満点。

★★★★★ ひる 2008/05/09
あぁ、、そんなところでフェラしたら日焼けしちゃう。素人っぽい作品がいいですね。ゆきちゃん
-----------------------------------------------------------------------------------------------


体もマンコも綺麗でなんだか見守りたくなる娘ナリね!!
とはいえ、この作品でも露出だけでなく中出しまで披露してくれていて大満足だったナリ!

今後の活躍にも期待したい18歳ホープなり( ̄- ̄)




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年8月26日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 美尻+陵辱3P 遥奈歩 | トップページ | 縄絞り母乳地獄 高坂レイ >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/220

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.