社長秘書のお仕事 茜しおん

お盆休みも終わって、今日から仕事ナリねぇ(-_-;)
未だエンジンがかからないナリが、こんな社長秘書がいれば仕事にも打ち込めるナリよ!!
そんなわけで今回は茜しおん嬢の「社長秘書のお仕事」をご紹介するナリ。。





カリビアンコムの動画紹介文
社長秘書のお仕事 茜しおん
-----------------------------------------------------------------------------------------------
小○真奈美似、スレンダー美人の茜しおんがエッチな社長秘書としてカリビアンコムへやってきた!彼女の業務はまずは日課として行われている社長へのモーニングフェラご奉仕から!その後、会議室での変態オナニー披露で、いやらしいマン汁を大量に垂らしながら社員への仕事へのモチベーションを上げさせます。その後、お得意先の会社の社長への接待で女体盛り!茜しおんの体で全員でワカメ酒、活きのいいアワビを酒と併せて味わったあとは、みんなでお部屋へ移動。最初3Pだったのが、4P、5Pと次第に人数が増えていき、輪姦状態!!こんな会社があったら、是非とも入社したい!とあなたのを想像を膨らませる内容盛り沢山の最強エロ作品!カリビアンコム独占オリジナルです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★ あきら 2008/08/08
しおんちゃんのメガネが最高にいい。ハメテル時もメガネを外してほしくなかった
★★★★ 裏仙人 2008/08/05
偉そうな態度の社長・・・でも、取引先にはお世辞・・・社員も上司に媚びる・・・実社会でもよく見かける胸くそ悪い光景です・・・。 でも、しおんさんの「足を小刻みに震わす敏感さ」は高評価! 私としては、生真面目な社長とヤリ手の秘書という設定にしてほしかった。
★★★★★ yahoyaho 2008/08/03
しおんちゃんの眼鏡姿素敵です。もっと眼鏡姿があったほうがよかったです。でもしおんちゃん最高です。
★★★★★ 絵的に・・ 2008/07/31
女体盛りやばいっしょ!笑こんな可愛い子になにやらせてるんですか!ごちそうさまでした。
★★★★★ ノリ 2008/07/31
茜ちゃん、細身微乳、マンコ中ビラ中クリ中、感度抜群、バイブでマン汁を出しイキ腿が痙攣珍しい、女体盛りでは、乳首クリが敏感に反応、わかめ酒で足・体がブルブル震え見応えある、本番では、30分に亘り交替で体位を変えながらヤリ捲られ連続してイカされる、最後は、手の指を硬直させ「イヤーーイヤーー」と言いながら甲高い限界の喘ぎ声でイク、足がブルブル震え目が虚ろエクスタシーです。素晴しかった。
★★★★★ エロ侍 2008/07/31
こんな秘書がいたら最高でしょうね女体盛一度体験してみたいものです。顔も体もきれいな方でした
★★ キャバ嬢麗奈 2008/07/31
男性の気持ちが判らないわ女にこんな事興奮出来るの男って単純な生き物ですね。
★★★★★ オナ男 2008/07/30
女体盛り、連続中出し・顔射・・・もうお腹いっぱいになりました^^こんな宴やってみたい!!こんな会社ないかな~
★★★★★ bono 2008/07/29
こんなかわいい秘書がいたらいいですね!しかもなんでもしてくれるなんて! 女体盛りのときに敏感なところもよかったです!しかも最後に中出しのオマケつきでいうことなしです。
★★★★★ B型の女 2008/07/28
しおんちゃん、可愛い!しかも献身的な感じがすごいそそられます。こんな秘書がいたら本当に毎日仕事にやる気が出ますよね。女体盛りってはじめてみたけど、ヤラレたらすごい興奮しそう。わかめ酒って言うの知りませんでした。
★★★★★ ぶんたろう 2008/07/28
しおんさん、どうか無理なさらないでくださいね☆あなたは存在感がしっかりしていますから、いやな演技はきっぱりと断ってくださいね。私は、しおんさんが存在するだけでそそられます☆
★★★★ 一歩 2008/07/27
女体盛り・ワカメ酒・アワビ、古典的企画が新鮮だった!大人の女の躰だ!このシーンのオマンコのアップが欲しい!刺身・酒が入る開いたオマンコのアップ!ワカメ酒は、マングリ返しで飲んで欲しい。
★★★★★ The珍宝 2008/07/26
こんな秘書がいたらもう最高!しおんちゃん◎です!しおんちゃんの生アワビ旨そー綺麗な生アワビにホワイトソースかけて食べてみたいな
-----------------------------------------------------------------------------------------------


この動画を見て、めちゃ女体盛りがしたくなったナリ(>.<)
どこかできるお店ないナリかねぇ( ̄- ̄)

一般庶民のエロ助には普通の秘書すら夢のまた夢なので、、、
茜しおん嬢にしばらく癒されようと思うナリよ(笑)

しかし美人なのに過激なセックスにチャレンジする精神はリスペクトするなり。。
今後の作品にも期待大ナリね!!!




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年8月18日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 秘肉炸爆不倫旅行 人妻まき(友田真希) | トップページ | ドリームカンパニー 女社長 藤沢まりあ >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/218

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.