竿美人 水朝美樹 月野姫

カリビアンコムから男VS女VSニューハーフの異色作品がリリースされたのでご紹介しておくナリね。。
今回登場するのは水朝美樹と月野姫というSクラスのニューハーフなり('-')





カリビアンコムの動画紹介文
竿美人 乱交編 水朝美樹 月野姫
-----------------------------------------------------------------------------------------------
キタキタキターッ!S級ニューハーフ水朝美樹ちゃんと大人気ニューハーフアイドル月野姫ちゃんがタッグを組んで、濃厚レズプレイと3Pアナルファックで乱れる、『竿美人・乱交編』が遂に配信!衝撃的プレイ満載!普段のAVに飽きちゃった人、アブノーマル好きな方必見ムービー!3人でチンポを舐めあう姿はある意味、興味をそそられます。チンポがついていても、本当の女以上に可愛い、美樹ちゃんと姫ちゃんに夢中になること間違い無し!美樹ちゃんがファックでイったあとにペニスから出るガマン汁の糸までお見逃しないよう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★ カリビール 2008/08/02
理屈抜きに凄いですね!ここまで「自分もチンコ咥えてみたい」と思ったのは初めてです。ただ、やっぱり途中から出てくるポマードおじさんは減点対象。
★★★ humuhumuman 2008/08/01
どうしても書かねばと思い投稿しました。ニューハーフの絡み最高ですね。本当は五つ星なんでしょうが、途中から出てくる男優氏には幻滅。一気に評価は並。男に男を絡ませるのはやめて。男は、あくまで添え物なんだからね。可愛い女の子とのファックものを是非にと期待します。考えただけでも、もこっとなります。
★★★★★ エロ侍 2008/07/31
なかなかニューハフと言われてもうそといいたくなるほどきれいでしたはまりそうですね
★★★ toshi 2008/07/31
途中から出てくる、魔男はなんなでしょうね。単なる野次馬おやじにしかみえませんが。
★★★★★ オナ男 2008/07/30
カリビアンさん、ついにやってくれましたね!待ち遠しかったです。ニュ-ハーフ裏物!!モデルも綺麗で、こんなかわいいチンチンならしゃぶってみたい!!ただおっさんがキショいし、もっとデカくないと・・・あと、ニュ-ハーフにもピュピュッといって欲しかった。でも評価は星5つです、これからもニュ-ハーフものお願いします。しかし神秘ですね
~。 ★★★★ B型の女 2008/07/28
うわー、ニューハーフ初めてみた!すごい可愛いですね~。見る前はちょっとダメかなと思ったけど、全然ありですね。そこらへんのAV女優よりもちゃんと手入れしてあって、すごい綺麗なのに感動しました。しかし、みなさんのコメントにもあるけど、キモイ男優要らないし。
★★★★ bono 2008/07/27
男性とはおもえない綺麗な方たちでした!ニューハーフ同士のフェラはいいんですが、別の男性がまじってフェラしてる姿には萎えてしまいました。
★★★★ yahoyaho 2008/07/27
美樹ちゃんも姫ちゃんもかわいさは、問題なし。男優さんがな~?フィニッシュが『どうなの?』って感じ。どんなフィニッシュかは見てのお楽しみ。
★★★★ 飯よりマンコ 2008/07/26
皆さんが投稿しているように男優の存在が本当に邪魔な作品です。次回作の企画があれば、綺麗な女優さんと絡ませてください。やはりマンコも見られてのカリブです。ところでこの二人は射精するのだろうか?
★★ 裏仙人 2008/07/26
洋ピンのシーメール物なら何度か見た事があります。その内容はニューハーフと女優のレズ物(正確にはレズとは言わないな・・・) 和物は今回初めて見ました。それにしても、シーメールに男優は必要ないですね。なぜ女優にしなかったのだろう? 私的には不完全燃焼な内容。なにより、男優がサオを咥えているのにはゲンナリします・・・ごめんなさい、★2
★★★★ ノリ 2008/07/26
水朝は、色白肌ピンクで綺麗、乳首が大きく女と変わらない、感度良好、月野は、美人です、仰向けに寝ている姿は魅力的です、しかしどちらも肩口の辺り男を感じます、チンポの小さいのは、素人ならこの位でまあまあです、男が出て来たがフェラでイクのでは、新鮮味が無い、2人のアナルに挿入してイカし捲って欲しい、月野がアナルでイッタが次回はもっとハードにして欲しい、月野はMかな?、シャブられて喘ぐ処良かった。
★★★ れん 2008/07/26
せっかくの綺麗なニューハーフ物なのにおっさん出てきて減点。おっさん絡ませるなら男優不要w
★★★★ ムンタリ 2008/07/26
興味深かったけど、せめて女の子を一人は混ぜてほしかった。ニューハーフ二人と女の子とか。2対2とか。
★★★★ キャバ嬢麗奈 2008/07/31
入会して2日です。美樹 姫お姉様はこの業界では有名です。噂では二人は本当に出来ているらしいの。私は美樹さんに抱かれたいな~意外にもオチンチンが小さくて可愛い~女は好きな人なら小さくてもいいの私のマンコが疼くの入れてほしいな~。
★★★★★ ギャラン 2008/07/25
お~~おおっ ヤバイっ 何か俺、一線を越えた気分ですっ 多分俺もこの子達のだったったらシャブれるかも。。。きょえええっ~チンプンカンプンな状態っす!
★★★★★ じん 2008/07/25
こんなの増やせば、カリビアンもやめられない。
★★★★★ なえなえ 2008/07/25
ニューハーフの体を見れたのは興味深かった。竿があんなに小さいのは女性ホルモンのせいなんでしょうかね。SEX自体はまったく興奮も何もしませんが、ニューハーフの生体を見れたのは非常に興味深い内容でした。
★★★★ 一歩 2008/07/25
男の裸見て抜いてる、自分は変?男優はいらない、イケメンがアナルガンガン突くのならいいけど、チンポくわえてるおっさん見ると萎える。レズ?ニューハーフ=男好き?何故ニューハーフなの?双頭バイブでアナル、同時アクメとか、小さいチンポ、アナル入れても今一つだ。絶対、このおっさん邪魔!!サオあり玉なしでいいのかな?単体で、ガンガンやられて逝ってるのが見たい。期待します。
★★ ポンサン 2008/07/25
う~ん、自分は駄目だったorz... いくら顔がきれいでスタイル良くともおチンチンが付いてる子で射精は無理でした。ごめんなさい。
★★★★★ まーくん 2008/07/25
水朝美樹 月野姫いいですね。是非次の作品もお願いします。私にとってははじめて見た異次元AVでしたが、こんなエロテイク光景は見たことが無い。 
★★★★★ 狂二郎 2008/07/25
これはすごい・・
★★★★★ スゲ 2008/07/24
キタ!これはいいです。その辺の女よかマジかわいすぎます。怖いもの見たさで見てみたけど意外にいける!こんな可愛い子なら体験してみたいかも。。。
-----------------------------------------------------------------------------------------------




カリビアンコムの動画紹介文
竿美人 3P編 水朝美樹
-----------------------------------------------------------------------------------------------
お待たせしました!魅惑の世界へようこそ!今回は入れるのも、入れられるのも大好きな欲張りS級ニューハーフ嬢・水朝美樹ちゃん主演による、『竿美人3P編』です!ウェイトレス姿で登場しお客様から、「前菜にキス、スープにフェラ、魚は女、お肉は3P!デザートは…!?」とオーダーを取ると即プレイ開始!お客様とウェイトレス(女)がキス、フェラをしているのを横目に服を脱いで仲間に加わり始める美樹ちゃん。美樹ちゃんの小さいチンポを女にしゃぶらせ、男にはアナルに突いてもらい、全身を震わせ感じまくり!お尻がプルプルと痙攣状態になるサンドイッチファックは見せ場!最後のザーメン口移しも堪らない!いやぁ~、これは、はまりますよぉ~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★ あきら 2008/08/08
ニューハーフ系の無修正は初めて見ました美樹ちゃんはかわいいがおちんちんが小さいね。 おらもカワイイウェイトレスに前菜にキス、スープにフェラ、魚は女、お肉は3P!デザートは…!?と言ってみたい
★★★ 一歩 2008/08/03
やっぱ、イケメンが竿美人とはいえ竿くわえていると、こちらが萎える。3Pの同時挿入は面白いが、同時中出しはどうだろうか?竿美人がアナルで逝くと竿からザーメンが出るのだろうか?竿美人が逝くところが見たい。女が可哀想に見えた。竿美人の小さいのじゃ逝けないでしょ。イケメンに最期に逝かせて貰って救われたかな。竿美人が最期邪魔だった。どうせならアナル弄って貰って女の口で発射かな!
★★★★★ yahoyaho 2008/08/03
美樹ちゃんきれいですね。3人で合体しているところは、不思議な興奮をおぼえます。
★★★★ ノリ 2008/08/03
でづっぱりの女は、触られても声が小さく、最後にやっと良い声でイッタが表現力に乏しく感度今一、男優は、ツボがずれていると言うか革靴掻痒の感有りもどかしかった、水朝は、女のマンコに挿入、重ね餅でアナルに挿入され、尻が間断無くブルブル震え連続してイク、喘ぎ声が高くなりヨがる顔の表情もなかなか良く大いに興奮した。欲を言えば尻が震えてイク時に下の女も感度良く一緒にイッテくれれば最高でした。
★★★★★ れん 2008/08/03
前作のマイナス点のおっさんから若い男優に変わって満点です。綺麗なニューハーフ物これからも宜しくです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------




カリビアンコムの動画紹介文
竿美人 逆ナン編 月野姫
-----------------------------------------------------------------------------------------------
シーメールアイドル月野姫ちゃんが今度はあなたを誘惑!非常に貴重な月野姫ちゃんのペニクリからの射精シーンもあり、見どころ満載!イったあとも、恥ずかしさを隠せないようで、恥ずかしそうにしている姫ちゃんがなんともいえず、愛くるしい。こんな可愛いくて綺麗なニューハーフだったら、逆ナンされて最後までイってみたいもんです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ ノリ 2008/08/08
姫ちゃん、綺麗でした、前半テンポが遅い、騎乗位で挿入し自らチンポを手コキ・それなりに大きくなり2分45秒でイキ射精、アッと言う間です、玉が無くて射精するのでしょうか?アナル挿入は続き、喘ぎ声も大きく顔の表情もなかなか良かったが「駄目」「もう無理」で終了。女優のアナル挿入の様にハードにいかないのでしょうか。
★★★★★ 新境地? 2008/08/08
こんな可愛い子が声掛けてきたらやっちゃうでしょう。で、竿ついててびっくりみたいな…。それでもやっちゃうかな…どうかな…。俺、混乱中です。
★★★★★ B型の女 2008/08/07
姫ちゃん、超可愛い!ファンになってしまいそうです。だけどイク時にちゃんと汁が出るんですねー。ちょっとびっくりしました。そしてイっちゃった自分に恥ずかしがる姫ちゃんがめっちゃキュート。アナルに入れられながら自分のちっちゃいおチンチンをしこしこするのはきっと男性が見てたらその気持ちよさが共感出来る気がします。コレは必見です!
-----------------------------------------------------------------------------------------------


うーん・・・
かなり不思議動画ナリね(^▽^;)

エロ助的には2作目の水朝美樹(嬢じゃなくて君?)が名前もわからない女優に生挿入するシーンや
男優・女優・ニューハーフが舐め合ってつながるシーンにはグッときたナリが、おっさん男優が
綺麗なニューハーフのチンポをしゃぶるシーンには萎えたナリよ・・・(-_-;)

でもこのような企画は大好きなので、これからももっと増やして欲しいものナリ( ̄- ̄)




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年8月10日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 俺は神様だ! | トップページ | カリビアンコムにHD(ハイビジョン)動画が登場! >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/215

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.