俺は神様だ!

今回は沢尻もも美嬢、南野らん嬢、日向まお嬢がそれぞれに登場する「俺は神様だ!」シリーズをご紹介するナリ。
前回のタイムストップバンディットに引き続き、こういった企画・ストーリーはエロ助好みナリよ(>.<)




カリビアンコムの動画紹介文
俺は神様だ!第1話 沢尻もも美
-----------------------------------------------------------------------------------------------
会社もクビになり、彼女にもフラれ、オヤジ狩りにもあい、何をしてもついてない平凡なサラリーマンが神社で神頼みをしてると、ひょっこり全能なる神?(どうみても神様には見えないオヤジ)が現れ、アフロのかつらを貰う。それをかぶることで神様パワーをゲットし、何でも思いのままに!あの、淫乱美乳美尻美脚美女の沢尻もも美ちゃんまでもが主人公にぞっこん!もちろん、主人公の望みは、もも美ちゃんとの生セックス!果たしてついてない人生から成功への道は開かれるのか!?もも美ちゃんのセクシーな「ウッフン、あっはん」喘ぎ声もたまらなくグッド!カリビアン嬢最近のお気に入りオススメ作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★ ポンサン 2008/07/01
う~ん…自分的にはモデルが大変良いだけに内容が今一なのは辛いです。
★★★★★ TERIYAKI 2008/06/19
もも美ちゃん良かったです。次回作も期待してます。
★★★★★ 酷使無双 2008/06/17
もも美ちゃんエロ可愛いですね。喘ぎ声がいいですね。音声だけでもなかなか抜けそうな予感がします。
★★★★★ B 2008/06/12
面白い作品ですねー。出てる男優さんも凄く役柄に合ってるし、それに沢尻もも美ちゃんがめちゃくちゃ可愛いしエロい!こんなに綺麗な体してたら女の私でも触ったり舐めたりしたくなっちゃいますよ。
★★★★★ bigbanana 2008/06/09
これは良い~~!観ないと損!!!もも美を商店街でケツぺロリしたのは勃起モノの第興奮!神様とオヤジのコンビも面白いな。続き早く載せてください!
★★★★★ ジャワ原人 2008/06/09
俺もこいつみたいに全能になってみたい、かなり共感できるエロでした。文句なし★5つ!もも美は以前にまして良い女になりましたね。第2話が早くみたいです。
★★★★ 名無しさん 2008/06/09
もーーー!こういうの大好きです。ギャルファッションがよく似合うもも美ちゃんのエロさも最高だし、おかしなおっさん風神様の微妙な演技力も笑えます... ただ単にエロいだけでなく、おもしろいので次回作も楽しみだ!
★★★★★ hama0525 2008/06/08
ファンとして待ちに待った感じでしたが、今回も文句なしでした。相変わらずの可愛さ・エロさにやられました!次回作も大いに期待です。
★★★★★ 続きがみたい 2008/06/08
これは最高。エロだということを忘れて見入ってしまったよ。沢尻もも美がいい。
★★★★★ ノリ 2008/06/08
もも美ちゃん、歩く姿格好良く、甘える仕草が可愛い、程よい大きさの美乳、マンコ綺麗クリ大感度良好、ついてない男が神様から力を与えられ、もも美ちゃんに電摩クンニ指マンと好き放題、本番では、正常位とバックが特に感じる様で反応良く悶え狂い隠語を交え、甲高く魅力ある喘ぎ声で何度もイキ痙攣してくれます、中出し、良い作品でした。
-----------------------------------------------------------------------------------------------




カリビアンコムの動画紹介文
俺は神様だ!第2話 南野らん
-----------------------------------------------------------------------------------------------
『俺は神様だ!第2話』の主演は形の良いFカップ巨乳の南野らんちゃん。第1話で神様アフロを盗んだ男が、今度は南野らんちゃんを捕まえて、エッチなことをしたい放題!まずはらんちゃんのオナニーをじっくり観察!びっくりするほど綺麗なパイパンマンコで、バイブをズボズボ出し入れしているうちに、ラブジュースがたら~り。電摩をあてがい、そのまま指マンされると、更にぐっちょりオマンコに~っ!!入れたくなってきたとこで、フェラとFカップの巨乳を存分に活用したパイズリを存分にしてもらい、騎乗位の姿勢で生挿入!揺れる巨乳が僕らの興奮を更に誘う。最後は濃厚な白いザー汁をパイパンマンコに思いっきり中出し!ザー汁がドクドク出てくる瞬間まで見逃せないです!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★ ノリ 2008/07/22
らんちゃん、美巨乳、綺麗なパイパンマンコ・ビラ大、感度まあまあ、オナニーでバイブ挿入、マン汁が出てイキ痙攣、本番では、かすれ気味の喘ぎ声が魅力的です、今にもイキそうな切羽詰まった声を出すが後一突きが足りずなかなかイカない、最後にマン汁も出てやっとイキ中出し、パイパンマンコから流れ出る白い精子が良かった、神様ならもっと好き放題苛められないか?
★★★★★ ポンサン 2008/07/17
なんとも言えないぐらいの肉付きが卑猥に感じました。大きなおっぱいにプックリしたお腹やウエストまわり、そしてぷっくりしたパイパンマンコが最高です。自分の好みでした。
★★★★ 一歩 2008/07/08
肢体も巨乳もパイパンも・・・何もかもぽっちゃり?抱きごこちよさそう、感触いいだろな、男優が羨ましい!発展途上か、今後に期待します!!!
★★★★ 普通の子 2008/07/07
やってる間、表情が普通の子っぽくて可愛かった。。
★★★★★ わさび 2008/07/07
らんちゃんの筋がくっきりしたパイパンは実に興奮します~。白い肌に巨乳、幼いお顔はたまりませんね~
-----------------------------------------------------------------------------------------------




カリビアンコムの動画紹介文
俺は神様だ!最終話 如月美雪
-----------------------------------------------------------------------------------------------
カリビアンコムエロドラマシリーズ、『俺は神様だ!』もいよいよ最終話となりました!第3話の終わりで神様アフロを奪った謎の男はいったい!?第1話でアフロを盗られてしまった元リーマンのツトムが再登場。親戚のおばちゃんのところでお世話になっているところへ、あの謎の男が出現!ツトムにアフロを手渡します。すると、自分の意思とは裏腹にアフロに操られ、おばちゃんの前でアフロをかぶったツトムの取った行動とは!?ここから先は見てのお楽しみ。加齢臭の利いた、飢えた獣のように貪欲な熟女の過激なプレイはここでしか見れません!おばちゃん役には熟れに熟れきった熟女優の如月美雪が登場!経験少ない若い子と違って、経験豊富過ぎるこのエロさはカリビアン嬢も見習いたいところ!!オススメよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ ノリ 2008/07/22
美雪ちゃん、色白目が大きく良い、垂れ乳・感度良好、失くしたかつらが戻り叔母がターゲット、乳首噛み・電摩・指マンと味を知り尽くした熟女が身を震わせて悶え迫真の演技です、本番では、「止めちゃ駄目・もっともっと」と物凄く貪欲で淫語を駆使して「最高よ」とヨがり、イキ続け見事です、中出しで真っ黒なビラ・真っ赤で大きな膣口から白い精子が出て淫猥です。見応えありました。
★★★ ポンサン 2008/07/22
なるほど、こういう終わり方にしたのですね。脱がすまではきれいな熟女さんでしたが脱ぐとやはり普通の熟女さんでした。自分的には若い子を起用して、もう一ひねりな内容にして欲しかったです。
★★★★ 一歩 2008/07/20
垂れ乳・垂れ尻・垂れ腹・汚いマンコ・汚いアナル・・・のになぜ自分は熟女がいいんだろう・・・ん~ん?化粧だって逝く頃には・・・。美雪は、熟れすぎた躰を晒し痙攣させながら何度も逝って見せる。それがいいのだ、素を見せるからそれに同調して自分も抜ける。熟女万歳!頑張ってください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


こんな企画は大好きナリ!!
エロ助もこんな神様に出会って、アフロのカツラをいただきたいナリよ(>.<)

最後に何故熟女をもってきたのか・・・
まぁ熟女も悪くないナリが、エロ助的には1作目の沢尻もも美が一番良かったナリね。。
名企画だと思うので、さらに過激な次回作を望むナリ( ̄- ̄)




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年8月 3日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< タイムファックバンディット 時間よ止まれ | トップページ | 竿美人 水朝美樹 月野姫 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/213

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.