HD動画 夏の想い出 石黒京香

8月も今日で終わりナリが、カリビアンコムのおかげでステキなエロライフを満喫しているナリよ!
9月もこの調子でどんどんエロライフを満喫したいと思うナリ( ̄- ̄)
しかしカリビアンコムのHD動画のクオリティは相当ハイレベルなりね!!
今回はそのHD動画の新作「夏の想い出 石黒京香」をご紹介するナリ。
石黒京香嬢は清純派っぽい顔立ちなのに、オマンコはまったく手入れせずに超剛毛なところがギャップになって逆にエロ助を萌えさせてくれたナリよ(笑)







カリビアンコムの動画紹介文
夏の想い出 石黒京香
-----------------------------------------------------------------------------------------------
浴衣美人とは正に彼女の為にあるようなセリフ!超正統派美形女優、石黒京香ちゃんがカリビアンコムオリジナル動画に浴衣姿でお目見え。清楚で癒し系な雰囲気むんむんで、オマンコおっぴろげに、中出しファックと淫乱ぶりを発揮!しかも出ました!HD配信!挿入シーンの迫力には度肝を抜きます!バック、正常位でさえも挿入部分が、はっきりくっきりのドアップ・ド迫力のカメラアングル。生で突かれまくってイキまくる京香ちゃんにとどめのザーメン中出しは必見!イってる瞬間が生々しい~!この作品は是非とも、HDで味わってもらいたい作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の妹分)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ 倖田久未 2008/09/07
京香ちゃんはとっても美人なのに・・・結合部とかもアップでとってもエロいです。もう男性の方もメロメロでしょ(笑)ダウンして永久保存にして欲しい作品ね。
★★★★★ mikemaru 2008/09/05
清楚な顔付きと対照的な卑猥なマンコが最高
★★★★ パンsuki 2008/08/31
大人の色気ムンムンって感じですね。終始カメラアングルなのがいいですね。あの目線は本当に色っぽいです。下の毛が剛毛だったのがちょっと残念。
★★★★★ 銀狐 2008/08/26
かなりイイ。カメラアングルが秀逸。女優も浴衣がよく似合ってて、贅沢をいえば洋間じゃなくて和室で絡んでほしかった。HDでDLしたい一作。
★★★★ 裏仙人 2008/08/26
序盤と中盤は単調な印象。終盤の挿入あたりからは好みです。ところで、最近の女優さんは剃り込みマン毛の人が多いですけど、京香さんはナチュラルで、ラビアやアナルの周りにもビッシリ。好みにもよりますが、私は結構好きだったりします。贅沢な事を言えば、毛の長さを切り揃える程度の手入れは必要かな? お手入れは、私にやらせてくださいっ!
★★★★★ 指屋 2008/08/25
HDで、しかもカメラさんがあたかも自分の目線であるかのような位置で撮っているので臨場感が☆×5!エキゾチックであり和風でもある京香ちゃんの雰囲気を堪能させていただきました。
★★★★★ max2 2008/08/24
特に凝ったところのある作品ではないが、整った顔立ちに長い髪、バストが小ぶりなところがまたリアルで、本当に恋人とやっているような錯覚をいだかせる。また見てみたい女優である。
★★★★ ノリ 2008/08/23
京香ちゃん、美人、小振りの乳房、マンコ小・膣口の襞が絡みつきそう、ビラ肥大で黒く卑猥、感度良好、指マンでイク・クリが露出していて良い。本番では、騎乗位・バック・正常位とその都度イッテくれます、眉間に縦皺を寄せ悶える顔の表情が良く、喘ぎ声が切迫して「気持良い・駄目」を連発してイキ続ける。ただ身体の反応が控え目で残念。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

さすがHD動画だけあって、映像のクオリティは抜群ナリ!!
石黒京香嬢のびっしり生え放題のマン毛がくっきり見えるし、
DVDに永久保存したいと思える良作だったナリよ( ̄- ̄)

これからもカリビアンコムのHD動画から目を離せないナリね。。。
もしも願いが叶うなら、エロ助も石黒京香嬢とひと夏の想い出を作りたいナリ(笑)




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年8月31日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 楓先生の夏期講習 楓(YOKO) 、遥めい、葉山沙希、新垣さや | トップページ | 隠撮!オヤジのセフレっ娘 vol.7 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/234

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.