楓先生の夏期講習 楓(YOKO) 、遥めい、葉山沙希、新垣さや

楓(YOKO)先生もとうとうHD動画で登場したナリね!!
今回は「楓先生の夏期講習」をご紹介したいと思うナリ( ̄- ̄)
アナルファック・生姦が楓先生の真骨頂ナリが、他の生徒さん達がゴム姦だったのがちょっと残念だったナリ。
次回作では楓先生を見習っていただきたいものナリねぇ。。。







カリビアンコムの動画紹介文
楓先生の夏期講習 楓(YOKO) 他
-----------------------------------------------------------------------------------------------
お盆スペシャル独占動画目玉中の目玉!カリビアンコムが誇るビッグな変態痴女優、楓(YOKO)が夏の暑さにも負けぬエロパワーで貴方のチンコを燃やしにやって来たよぉー! ダンス部顧問の本物レゲエダンサー楓(YOKO)先生がプールサイドで女子部員達にダンスを伝授!やはり楓(YOKO)先生のダンスで鍛え上げられたボディはいつ見てもセクシー!途中、男子水泳部員らの乱入により、プールサイドにてマンコチェックされてしまう楓(YOKO)とその可愛い教え子達3人。欲情した男子水泳部員らと共に部室へ移動し、8人で大乱交の開始!中でもやはり楓(YOKO)先生の大量潮噴き、生アナルファック豪快中出しが絶品!女子ダンス部員3人(遥めい、葉山沙希、新垣さや)も負けじと淫れまくり!揃いも揃って今作が初無修正デビューなこの3人娘!暑い夏に持ってこいのスーパーHOTな作品をお見逃し無く~!HD配信!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の追っかけ1号)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ pon 2008/09/09
可愛い子多くみな反応もよかった。 最後が全員、生だったら文句なしです。
★★★ オナ男 2008/08/31
楓さんあんまり好みじゃないですけどダンスはエロくていいですね。こんなエロエロお姉さんたち四人並べてのフェラ大会やってみたいですね。
★★★★ マラ☆カナ 2008/08/31
楓先生はアナルファック、生姦でがんばってたのに、3人の生徒さんがゴム姦だったので非常に残念でした。ピンクのスカートの子は主演も行けそうなくらいかわいいですね。その時はぜひ中出しに挑戦してほしいです。
★★★★★ がぶ 2008/08/29
ピンクスカートの子が一番。この子主演のが見たいです。
★★★★★ りおりお 2008/08/25
ピンクスカートの女の子とてもいいですね。他の女の子と比べると際立ってます。国○涼子似のルックスと美乳と美肌を併せ持ったパーフェクトボディはただただ見とれてしまいます。しかも楓先生直伝の騎上位でのエロい腰つきや顔射後の余韻を楽しむ表情がエロ過ぎる!ぜひ彼女の単体作品を乱交・生・中出しで見てみたいです。
★★★★ YOSHI 2008/08/25
ピンクのスカートの子の名前知りたい。かなりタイプです。ピンクのスカートの子の単体が見たい。
★★★★ がけっぷちのぽよん 2008/08/22
楓さんばんざーい!さっすが先生やないですか。全員が見習うべき放尿シーンでしたね。
★★★★★ からし 2008/08/20
よかったです。ピンクの姫名前気になります。
★★★★ 銀狐 2008/08/19
どうせヤっちゃうんだろ、とおもいつつ、嫌がる女のコたちがかなり良かったです。
★★★★ yosikun 2008/08/19
先生以外ゴム姦なのが残念。ピンクのスカートの子の名前知りたい。かなりタイプです。あのピンクのスカートの子の単体が見たい。
★★★★ 唐松 2008/08/17
それぞれの女優の個性がうまく出ていて自然な演技がよかったです楽しめました もう少しレズがらみとところがあってもよかったのですが、贅沢でしょうかしかしHDはオマンコのひだひだまでくっきりすっきりですな
★★★★ あきら 2008/08/20
HD作品は画像が綺麗だからいいなぁ~。女の子の嫌がる姿に興奮だ。
★★★★ 裏仙人 2008/08/17
出たーっ、腰振り痴女優、楓さん。この人はアナルプレイだってスタンダード! それに比べ、初無修正デビューの3人娘はゴム姦なのね・・・。ちなみに、私の中では 「楓=獣姦」 のイメージがあります。某メーカーの作品で、お犬様と交尾をしている楓さんの姿が目に焼き付いています。あらゆるジャンルをシリーズ化しているカリコムさん、いつの日にか獣姦物を・・・。
★★★ 指屋 2008/08/17
この作品のように1対1×4組で乱交してると普通のプレイが4つあるだけなので面白みが欠ける。男1に女2とか男2に女1とかのプレイで乱れ続けて欲しかったです。女の子たちはそれぞれに魅力的だったので余計に残念。乱交モノって難しいですよね・・でも観る側にとってはとっても期待できるんですよ。
★★★★★ ノリ 2008/08/16
楓ちゃん、ダンスレッスンは先生と生徒の技術の差が歴然、当然の事ながら流石と感心した。御輿で電マ・何回も大量の潮吹き圧巻でした。アナル挿入は、苦しそうなのにヨくなりイク見応えあった。騎乗位の腰回しは見事。生徒3人は、色白美乳で若々しくて目移りした、指マン・電マ・本番と公平に順番にイカしてくれ夫々魅せてくれました。相対的に一番色白巨乳の子が新鮮で気に入った。
★★★ 一歩 2008/08/16
え、ダンスレッスンに男子乱入なんてないよ?最初から最後まで裸体だよ!マンコ満開・潮吹き・SEX・アナル、8Pだって。すごいの1言だ。先生はアナルまで掘って中出し!画面一杯、裸体、裸体・・・。目移りして抜き損ないそうだ!やっぱ先生1人をじっくり見る方が抜きやすいかも!!
★★★★★ 圧釜 2008/08/15
先生だけアナルファックとはさすがYOKO。YOKOって遊んでそうな感じなのに志雄らしいとこがあって好き。にしてもHDでかいなぁ...。大迫力でしたよ
★★★★ wataridori 2008/08/15
いいよいいよ、なかなかいいよ。ただね、4人とも全員楓先生のレベルだったらもっとよかった。そしたら★5つあげてたね。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントにもたくさん出ているように、ピンクのスカートの嬢は良いナリねぇ( ̄- ̄)
遥めい、葉山沙希、新垣さやの3名が登場するナリが、ピンクは誰なり???
エロ助的には楓先生よりもそそられたナリよ!!
あと、赤いチェックのスカートの嬢にもそそられたナリが。。。

HD動画だけあって、超鮮明にくっきりと映っているし、4人ともレベルが高くて
大満足の動画だったナリ!!!

次回はこの4人で全員生ハメ・中出し・生アナルが観たいナリよ。。。




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年8月30日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 某有名ファーストフード店トイレ盗撮 | トップページ | HD動画 夏の想い出 石黒京香 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/237

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.