美尻+陵辱3P 遥奈歩

カリビアンコムはVIP会員じゃなくても、凄い動画がたくさんあるナリねぇ・・・
ってことで今回は遥奈歩嬢の過激作品をご紹介するナリ!




カリビアンコムの動画紹介文
美尻+陵辱3P 遥奈歩
-----------------------------------------------------------------------------------------------
癒し系・美人女優、遥奈歩ちゃんの2回目の登場!ディルドーを使ってのイラマ調教の後に、本物のチンポを連続イラマチオ!多数のチンポを次々と咥えながら、桃のようなプリケツをパンッパンッ叩かれ、胃液も逆流!まるで奴隷のような扱いを受ける遥奈歩ちゃん!酸欠寸前間違い無し!続いて目隠しをされながら、バイブ・電マ責め地獄に合い絶叫の歩ちゃんは大量の潮を噴射!更に、漏斗膣穴ぶっかけに3Pファック驚異の一穴二本挿しで激しく生で突かれまくって昇天しまくるわ、もう凄いとしか言い様がありません!陵辱プレイ&中出しザーメンまみれなハードコア作品!存分にお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★ しんつら 2008/03/20
なかなかハードな作品ですこと・・・。マ○コに精子を流し込まれたあとの、パックリ開いたビラビラに興奮しました。
★★★★ カリハメくん 2008/02/09
男達に使い込まれて淫らに色付いたアソコがさらに2本同時刺しで酷使されてます。すごいけどもっと女優の反応が欲しいかな?次はアナルにも入れて3本刺しに期待。
★★★★ 華李美庵 2008/02/05
ハードコアファンにはたまらない作品だと思います。激しいのがお好きな方はどうぞ!
★★★★★ オナ男 2008/02/02
このイラマチオ最高ですね、シースルーの上着で乳首勃ってるのがまた興奮するね。ただ本当の美尻ではないんだけど、この女優いいね!
★★★★ 悪性龍 2008/02/02
なんだなんだ、陵辱とは名ばかりで全然嫌がってないぞ!どちらかと言えば痴女プレイで大興奮だ!凄過ぎるぞ!エロ過ぎるぞ!うん、気持ちイイね!まあ、漏斗だけはね、無理矢理ではないにせよ、余りにも非道でどうにも好きになれないな。構図的には非常に抜けるのだが。うん、個人的にはまんこにぶっ掛ける方が好きだな。
★★★★★ ていしん 2008/02/02
綺麗な女優さんです。中出しはさらに興奮度UP。
★★★★★ エロいむえっさいむ 2008/01/31
すごい・・・すごすぎる。この子が人気あるの何故だか分かる
★★★★★ エロアニキ 2008/01/30
ほんとにハードでした。遥奈歩ちゃんも最後はかなり疲れきってるようでした。次回も期待してます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


ずばり遥奈歩嬢はエロ過ぎるナリよ(-_-;)
SM動画なのに、なんだか喜んでやっているような・・・

まぁ内容は超ハードでイマラチオシーンとかは思わずウッっとなるナリが・・・
エロ助はマンコに2本同時挿入するシーンにグッっときたナリよ( ̄- ̄)
マンコの神秘を感じたナリ(笑)
とにかくハードコア動画ファンは必見ナリ!!




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年8月25日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< XVN.JPの新作アップ頻度が凄い!! | トップページ | 爽健美女 姫条ゆき >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/223

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.