追徴課税は中に納めて! 雪乃

以前、「万華鏡」の動画紹介でご紹介した「税金回収員・雪乃 滞納者はお仕置きよ!」の続編がカリビアンコムでリリースされたナリ!!
エロ助は雪乃嬢が大好きナリよ(>.<)


カリビアンコムでは2作品ともにダウンロードできるので、是非ともダウンロードするのをおすすめするナリ!!
間違いなく激エロ作品なりよ(>.<)



カリビアンコムの動画紹介文
税金滞納処分 雪乃
-----------------------------------------------------------------------------------------------
税務署員に扮して登場の可愛いけど淫乱な雪乃ちゃん。まずは、税金を滞納しているあなたのお宅へ訪問してあなたのチンポをしゃぶり、ザーメンを吸い尽くす!こんな綺麗な税務署員に誘惑されたら、税金を払わずにはいられない!滞納総額が半端ない土下座して誤る男に「舐めなさいよ!」と強制クンニをさせ、無理やりチンポをしゃぶっては「入れなさいよ!」と生ハメ・中出しさせるS女っぷりが溜まらなくエロい雪乃。ブリブリッと音を立ててマンコから滴るザーメンは生唾モノ!税金滞納者を集めての悩殺オナニーショウもあって見どころ満載の作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★ 裏仙人 2008/07/15
わーっ、税金の取り立てが厳しーっ! 雪乃さんは税務署員というより、エロ金業者のようです。ザー汁まで取り立ててますよー。たぶん完済する前に、男は干からびる事でしょう・・・。
★★★★★ bono 2008/07/11
ネカフェ企画のときから気になっていた女優さんですが、可愛くて色気があります。内容も充実していて満足です。
★★★★★ YOU 2008/07/10
スーツでのフェラシーンがすごいいい!何ともエッチな顔でフェラする雪乃ちゃんのファンになってしまいました^^
★★★★ ノリ 2008/07/06
雪乃ちゃん、色白美人、美微乳、マンコ小・綺麗、S痴女振りが好演でした、本番では、段々息遣いが荒くなり耐え切れずイクが男の責め方に激しさが足りず悶え方乱れ方が今一です、最後バイブ挿入でマン汁が流れて溜まる所が見ものです、バイブオナニーの際のブッカケは、チンポ挿入中出しのブッカケにして欲しかった。素材の良さを生かし切れていない。
★★★★ 一歩 2008/07/05
女王様物ですか?本当にわがままな女ですね。自分さえ気持ちよければいい!男は逝くための道具ですか?後半は、女王様よろしくレザーのコスチュームでも着てキャラを出し盛り上げて欲しい!マンコは、綺麗で見るには絶品です。愛液垂れてるサオを見ると雪乃の淫乱さがわかります。Mの雪乃を見た気もしますが、滞納者の逆襲・・・・。
★★★★★ カリ刑事が好き! 2008/07/04
単品からの天下り作品ですね、雪乃ちゃんは「真夜中のマンガ喫茶」で拝見してから、ウルウル目線とヒップラインが活きた女優さんで良いなと思っておりました。 単品でのアナルバージン喪失シーンがカットされ残念でしたが、新たなる編集作品を見れて主人も喜んで抜いておりましたヽ(^o^)丿。
★★★★★ つるっぱげ 2008/07/04
変なストリーものが多い中、このストーリーはすんなり受け入れられました。エロのスパイスにもなっていてとても良い。これはヌけます。お勧め度5
★★★★★ mokkori 2008/07/03
この女優、エッチでいいですね!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------




カリビアンコムの動画紹介文
追徴課税は中に納めて! 雪乃
-----------------------------------------------------------------------------------------------
税務署員・雪乃の続編。今回は雪乃に恨みを持った3人の滞納者たちが、税務署員・雪乃を自宅軟禁して逆襲!嫌がる雪乃に、バイブ、アナルディルドー、デンマでの同時両穴攻めに胃液、よだれダラダラの必殺ローテーションイラマ地獄!そして極めつけの3Pアナルファックで泣き叫ぶM度全快の雪乃がまたエロくて堪らない!最後は雪乃のオマンコにザーメン追徴課税を連続お見舞い!前回のセクシー女王様雪乃と打って変わったキャラの違う奴隷化した雪乃。あなたはどちらがお好きですか?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ ぶんたろう(文太郎) 2008/07/29
セリフの一つひとつや動作に情緒があって、素晴らしいの一言に尽きる最高の作品です。脚本あるいは演出で、相当の才能の持ち主が存在していることを見抜きました。個人的に、こうしたエッチもあるのだなぁと深く感銘しました☆
-----------------------------------------------------------------------------------------------


いやはや・・・今作も非常にヤバかったナリ!!
エロ助的にはドストライクだったナリ。。

前作のドS系キャラから一転して、追徴課税編はイマラチオや生アナルセックスなどM系のキャラクターを上手に演じていて、顔・体・演技ともにすばらしい能力を持っているなぁと感心させられたナリよ。。
これだけの上玉女優が超ハードファックを展開する本作品は永久保存することに決定ナリ(笑)

今後も雪乃嬢の出演作品は徹底的にチェックしたいと思わせるほどファンになったナリよ( ̄- ̄)




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年7月31日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< A Fuckwork Orange 長澤りか 沢尻もも美 他 | トップページ | タイムファックバンディット 時間よ止まれ >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/211

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.