こくせん 青山亜里沙 上原優 矢沢るい 綾波あすか

ヤバイなり!
7月17日までの期間限定動画「こくせん」を急いでゲットすべきナリよ。
超人気ドラマ「ごくせん」のパロディ作品ナリが、内容もハードで凄かったナリ(>.<)
あと3日しかないんで、観たい方は即刻入会してダウンロードすべしナリ!!




カリビアンコムの動画紹介文
こくせん 前編 青山亜里沙 上原優
-----------------------------------------------------------------------------------------------
全2話でお送りする、カリビアンコムのエロドラマ『こくせん』が遂に配信!某テレビ局『○くせんシリーズ3』のエロパロディ!通称モリマンこと、盛田満子(青山亜里沙)は朝一から女子トイレでのオナニーが日課の赤金高校3年H組の担任兼数学教師。男子生徒の中津が学校に来ないことをクラスの皆に問い質すと避けるように逃げる不良軍団。何か知ってそうな残った2人組に白状させるため、Wフェラをご奉仕。メガネに大量の精子をぶっかけられ、中津がいじめにあっていること知ったモリマンはいじめられっ子の中津を男にしようと保健の桜井先生(上原優)と一緒に中津宅へ。中津独占で美女2人との濃厚且つ超エロい3Pが繰り広げられる。これはかなりエロいです!特に保健医の上原優が半端なくハマリ役と言える。淫乱極まりない淫れっぷり!僕のムスコもうずいちゃいました!後編もお楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:カリ男)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ TERIYAKI 2008/06/19
色々な意味で良作なスピンオフ作品ですね。次回作も期待してます。
★★★★ 酷使無双 2008/06/17
なかなかタイムリーなパロディーですね。3Pでの上原優さんがエロくてポイントアップです。後編もみたいですね。
★★★★ 銀狐 2008/06/10
黒板の文字がいつのまにか「こくせん」から「フェラせん」へ。遊び心もありますね。
★★★★★ 嫁よりカリビアン 2008/06/08
これってパロディーというのでしょうか??でもプレイの内容には大興奮!!後編も楽しみです。
★★★★★ 裏仙人 2008/06/08
なんか良かった・。後編がどんな展開になるのか楽しみ。
★★★★ わさび 2008/06/07
二人の3Pもいいなぁ。精気すいとられてみたいw
★★★★ ノリ 2008/06/06
SEXは、2人共、喘ぎ声も良くマン汁も出て良かった、逆3Pは、男が苛められるのでしょうが迫力無いです、普通の3Pで女がヒイヒイ泣き喚いてくれた方が見応えが有ります、全編を通じ普通の出来でした。
★★★★★ マスター 2008/06/05
上原優が意外にいい。
-----------------------------------------------------------------------------------------------




カリビアンコムの動画紹介文
こくせん 後編 青山亜里沙 上原優 矢沢るい 綾波あすか
-----------------------------------------------------------------------------------------------
さあお待ちかね!カリビアンコムオリジナル動画「こくせん」の後編。赤金高校3年H組の担任モリマンは抜き打ちで持ち物検査を実施。すると、女子生徒の鞄の中から出るわ出るわ、エッチな玩具が!呆れたモリマンは「そんなにチンポが好きならチンポ咥えろ!」とフェラを命令。男子生徒と女子生徒の間で破廉恥行為炸裂!フェラ、パイズリ口内発射と何でもあり!保健医の上原優も登場して性教育を実践!男子生徒のチンポを実際に使ってコンドームの付け方、フェラの実技を得て、それだけじゃ物足りなくなった8人全員で大乱交!レズプレイ、潮吹きの連続に駅弁ラッシュは度肝を抜きます!でも、モリマン青山理沙のチンポ2本同時ファックが何と言っても今作の見せ場!これぞ、お祭り騒ぎ!フィナーレを飾るに相応しい1本です!見なきゃ損!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンボウイ)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ YOU 2008/07/10
俺的には永久保存版にしたい作品です!全部のシーンが勃起度200%でした^^カリビアンコムで良かったと思えた超S級の作品です!フェラシーンも多くて大満足でした。
★★★★★ すげぇ 2008/07/09
マンコに2本入ってる!!どんだけガバガバなんだ!!
★★★ ポンサン 2008/07/08
保険の先生がすごく良かったです!こんどは「花ざかりの君たちへ」の女バージョンみたいな可愛いもしくは美人の女の子ばかりの学園物作ってください、お願いします!
★★★★ ノリ 2008/07/06
矢沢るいは、喘ぎ声が大きく派手に何回もイキ痙攣が大きく気に入りました、青山の2本同時挿入も見応えありました、又肌がピンクに染まり綺麗でした、上原の中出しは、黒く厚いビラ・大きなクリ・流れ出る白い精子とのコントラストが見ものです、綾波は、巨乳の乳輪が大きくイヤらしいのが良かった。
★★★★★ 裏仙人 2008/07/05
この学園の性教育は素晴らしい。私もこんな学園性活を送りたかった!
★★★★ 一歩 2008/07/05
ベテランから新人まで、肢体・マンコ・アナル・喘ぎ声・仕草と色々見られて良かった。ただ、編集で、抜き処の山を作って欲しい。大勢いると目移りして、抜けずに終わってしまう。2同時挿入当たりで、1山抜き処をまとめて抜きやすくして欲しかった。
★★★★★ mokkori 2008/07/03
楽しそうだな、こういう明るいエッチが一番だね!
★★★★★ bigbanana 2008/07/03
こっ・・・・これは!!!持ち物検査あたりから、学生時代を思い出して・・・ 非常に良い!★10つ!
-----------------------------------------------------------------------------------------------


学生時代にこんな授業があったら、こんな先生がいたなら、みんなグレることも無く、皆勤賞ナリね(笑)
フェラの練習とか、ゴムのつけ方とか、練習台になってみたいナリよ(>.<)

結局コンドームは外して、生姦・中出ししちゃうし・・・
特に青山亜里沙嬢の2本のデカチンポを同時挿入するシーンは必見ナリよ!!
男はどんな感触なんだろうか・・・
是非機会があれば試してみたいなりねぇ( ̄- ̄)
まぁそんな機会はないだろうと思うナリが・・・(涙)




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年7月15日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< ミュウの新人調教 ミュウ 中島あいり | トップページ | 美★ジーンズ Vol.9/10/11 沢尻もも美 星優乃 葵えみり >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/206

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.