エロハッスル 瀬名えみり おおきゆぃ 宮澤ゆうな 芹澤はるな

前回、瀬名えみり嬢のVIP動画「穴があるから入れてみたい、両方にね。」をご紹介したナリが、エロ助はこの女優さんがかなりお気に入りナリ( ̄- ̄)
そんなわけで、一般動画からもう一作品ご紹介しておくナリね。。
それがエロハッスルシリーズなり!!今回も凄いハッスルできるナリよ(笑)




カリビアンコムの動画紹介文
エロハッスル パート1 瀬名えみり おおきゆぃ 宮澤ゆうな 芹澤はるな
-----------------------------------------------------------------------------------------------
カリビアンコム年末年始あげまん特集のメインイベントの動画名づけてエロハッスルパート1の配信日がやってきました。女には一生に一度エロハッスルする時が来ますが、今回の豪華エロ戦士をまずご紹介させていただきます。以前超好評だった、動画、「穴があるから入れてみたい両方にね」に出演してくれた、燃える菊門の瀬名えみりちゃん、カリビアンコム初登場の飯○直○を20歳若くしたような雰囲気の不理屈な淫獣のおおきゆぃちゃん、ちょっとふっくら、ロングヘアーで女らしくなった股間の貴婦人の宮澤ゆうなちゃん、これまたカリビアンコム初登場のMeg○mi似の革命アマゾネスの芹澤はるなちゃんが登場!!!さあ、第一試合のゴングが鳴り響く!! 激烈のキャットファイト開始!!!真剣なまなざしで見つめあい戦う気満々のギャル達。。負けたギャルにはエロハッスルの拷問が待っている。。。本番は生姦、中出しの熱いガチンコファックになっておりまーす。見られて感じ悶える女たち。。詳しい動画の詳細はダウンロードしてヌキまくって下さい。2006年最後はエロハッスルでザーメン出しまくり~~!!完全オリジナル、期間限定の為、ダウンロードはお早めに!! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ マサ 2008/02/11
なかなか面白い作品ですね。女同士の争いは激しいですね。
★★★★★ エロアニキ 2008/01/20
再配信嬉しいです。エロい女優ばかりでいっぱい楽しめました。個人的には瀬名えみりちゃんが一番好きです。
★★★★★ 華李美庵 2008/01/07
この企画は良いと思います!後半もGOODですよ!
★★★★★ 裏スジ一筋 2007/11/17
めっちゃ見たい!再配信希望!!
★★★★ パンsuki 2007/06/16
フェラ好きにはいい作品ですね。放尿シーンもありますが、タイミングが微妙な感じがします。でも、見ごたえはあります。
★★★★ JACK 2007/08/14
やっぱり、ゆうなちゃんが1番かな。勃起度70%
★★★★ 乳タイプ 2007/05/28
やっぱ瀬名えみりちゃんはいいなぁ。フェラがいいっす!でもゆぃちゃんも捨て難い。
★★★ かりまろ 2007/05/27
えみりちゃんのフェラは良かったですね。ただゆうなちゃんの絡みがなかったのが残念。
★★★★★ @ 2007/04/28
フェラ中の子を他の子が後ろからペロペロしたり、見所マンサイのムービーで最高でした!3回抜きました!
★★★★★ MAT 2007/01/20
確かにフェラ1人目長い!もうちょっと空気読めよな、前半だらけてしもたやん!おしっこくらいから盛り返して良かったケド★あ、宮澤ゆうなチャン初めて見るけどタイプです!ただ、へそピアスは止めて下さいm(..)m
★★★ ケインムン 2007/01/10
第一試合フェラが長すぎで、第二試合をもうちょっと見せてほしかった。
★★★★★ ペロペロ 2007/01/08
4人とも今風で可愛い。TVを見ているような気分にさせてくれる編集の仕方もとても上手で満足しました。ゆうなチャンの髪が伸びてセクシー。でもあの放尿は「???」
★★★★★ kuro 2007/01/08
おおきゆぃがすごくよかった、また彼女の作品が出るのを希望します。
★★★★★ eine zwei drei 2007/01/06
この時期に相応しい出来上がり、かなり楽しめました。
★★★★★ ミャオススム 2007/01/05
新たな年にかける意気込みを感じます。存分に楽しめました。
★★★★★ 美人局 2007/01/04
おおきゆぃと瀬名えみり、いいですね。おっぱいの形がいいです。好きです。
★★★★★ マス元 2007/01/04
編集も実によくできててよかった。おおきゆぃと瀬名えみりの方はそそられましたね。
★★★★★ ペ・サンジュン 2007/01/03
なかなか一人一人もそこそこの可愛さがあると思います。フェラシーンはいいんですが長すぎかなー?
★★★★ toshi 2007/01/02
中出しシーンはよかったのですが、フェラ3人は長すぎでしょうか?
★★★★★ 怒エム 2007/01/01
やっぱ生中出しはいいですね。
★★★★★ 零 2007/01/01
乱交で中出し。もうかなり好みです。内容もボリュームがあり、満足のいく1品。
★★★★★ 白虎 2006/12/30
今年の最後を飾るのにふさわしい作品。中出しでオマンコから精液がしたたり出るシーンが凄い。
★★★★ きつね 2006/12/30
本番やってる女優の横で放尿するとあえぎ声が止まるのは演技だったのかね。
★★★★★ サムライ龍 2006/12/30
4人の女優のマンコが拝めてお得感あり。瀬名えみりのおっぱいは揉み心地よさそうでたまんないね。おおきゆぃのおっぱいもいい感じ。宮澤ゆうなのおっぱいもいい。もう1人は貧乳なのでパス。
-----------------------------------------------------------------------------------------------




カリビアンコムの動画紹介文
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな 芹澤はるな 瀬名えみり おおきゆぃ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
さあ、女たちの壮絶なエロスの闘い、エロハッスルパート2がいよいよ、スタート!第3試合は「マイクロビキニ脱がせ対決」のタッグマッチなのです。青コーナーより瀬名えみり&芹澤はるな組の入場、そして、赤コーナーからはおおきゆぃ&宮澤ゆうな組が早くもエキサイト状態。そして片手には木刀!そ、そして、ナ、何とバイブを持っているのですから、この試合がタダのファイトで終わるはずがありません。肉弾と肉弾のぶつかりあい、そして飛び散るエロ汁、まるでマグニチュード6.0級に揺れる美乳、女の意地、アダルト女優のプライドをかけた闘いがスタート。真剣なまなざしで見つめあい、美乳と巨乳で勝負!!きゃーこわい!!と悲鳴!取っ組み合いの試合になり、ブラがめくれ、おっぱいほろり、半尻状態!こんな凄いファイトはカリビアンコムでしか皆様にお伝え出来ない、想像を絶するエロさ!壮絶な試合の結果は落差でおおきゆぃ&宮澤ゆうな組の勝利!そして、試合に負けた、瀬名えみりちゃん&芹澤はるなちゃん組に、なんと観客から沢山の声があがり、アナルの刑となってしまいます。プリプリしたおいしいそうなお尻をカメラに向けて、まずは指を入れられ、アナルを開かれます。。。この男優さん、かなり美味しい役です!!!2人のギャルにWでフェラされ、もう天にも昇る気持ちでしょう!さらに、1人のギャルにキスされ、もう1人のギャルにフェラをされ。。そしてドカんと生チ○コをぶすりとアナルへ。。。あのファイトで魅せた動きとはまるでちがう、エロく、いやらしい腰つきが何とも言えません。菊門の入り口がまるでゴムのように伸び、そのデカチンが挿入されちゃうのです。そして、その菊門に大量のザーメンが中出し、アナルから逆流して流れ落ちるザー汁が、これまた超~エロ凄ぎです!この後には、性もボクシングも強いと言う男と勝ち組であるおおきゆぃ&宮澤ゆうなの変則男女ミックスバトル、そして、メインイベントではコスプレに身を包んだ4人のエロ戦士が言葉では言い表せないほどの凄まじい闘いを魅せてくれる。そして、ナ、何と観客もが入り乱れてのバトル乱交!ここから先は言葉では言い表わせられない程、凄まじい展開が繰り広げられるのだ。是非、アタナの股間で熱いモノを感じてください! (カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ マサ 2008/02/11
パート1に続き、女の戦い、見ごたえあります。アナルセックスありでパート1より濃い内容ですね。
★★★★★ エロアニキ 2008/01/20
再配信待ってました。瀬名えみりちゃんのアナルファックは抜けます!
★★★★★ 華李美庵 2008/01/07
出演者が多いと得した気分になりますね!アナルあり中出しありで超おすすめ!
★★★★★ 裏スジ一筋 2007/11/17
もちろんパート2も見たいです!再配信熱烈希望!!
★★★ カリメロ 2007/06/11
出演している女優はみんなかわいいけどぉ。。。興奮はあんまりしないですねぇ。キャットファイトとか好きな人はこういうの好きなんでしょうね。
★★★★ JACK 2007/07/13
楽しめました。アナルや中出しは興奮大。それに皆可愛い。勃起度80%
★★★★ かりまろ 2007/05/27
アナルSEXあり、乱交ありで盛りだくさんの内容ですが、途中だれがだれかわからなくなりました。ゆうなチャンだけはわかりましたが平凡な絡みでしたので期待はずれです。
★★★★★ 乳タイプ 2007/05/28
Wフェラ、アナルファック、ナマ中出しと、よりどりみどり!ホント、ハッスルしちゃいました。男優さんが羨ましい。
★★★★★ @ 2007/04/28
パート1はDLしましたが、こちらは出来ませんでした!是非、再配信をお願いします!
★★★★ banana 2007/03/01
とってもエロい作品でした。
★★★★★ MAT 2007/01/20
人生いろいろオマンコもいろいろ(^o^)/特にゆうなチャンのは小さくて絞まりよさそう!ビラビラも程良い大きさで・・・入れたい★おっぱいも大きくて形もGood!他の作品も観よっと♪
★★★★ ケインムン 2007/01/10
アナルファックとファイナルバトルがベリーグット!
★★★★★ ペロペロ 2007/01/08
竹刀とかヌンチャクとか・・・笑。女の戦いはいいですね。さらにアナルも!激しくエロいバトル動画で大満足しました。エロハッスル、続いて欲しいです。
★★★★★ ミャオススム 2007/01/06
宮澤ゆうな、確かにはじめ誰だかわかりませんでした。乱交シーンは圧巻です。
★★★★★ eine zwei drei 2007/01/06
言われてみれば、宮澤ゆうな顔が変わりましたね。。。私もショートカットの時の方が好みかも。。。
★★★★ 美人局 2007/01/04
宮澤ゆうな、前と顔のイメージが違います。個人的には前の方が好きです。アナルファックもいいですね。
★★★★★ マス元 2007/01/04
これまた編集が凝ってていいっすね。最後の乱交は抜き所満載でしたよ。
★★★★★ ち○こ号 2007/01/04
花丸!!アナルあり、生中出しあり、大乱交ときた!全編後編、充実した作品でした。早めにダウンしといたほうがいいっすよ~。
★★★★★ ペ・サンジュン 2007/01/03
パート1にまして、生アナル姦や乱交があって盛り沢山。抜きやすい作品。
★★★★★ toshi 2007/01/02
すごいです、8人は。中出しが何回もあってよかったです。
★★★ 鬼畜道 2007/01/02
宮澤ゆうな、この女優太ったな。。やせてる方がかわいかった。。
★★★★ morika 2007/01/01
いい乱交してます!!なかなかいいね!!
★★★★★ 零 2007/01/01
1と同様、かなり大満足の作品。ラストの8Pも最高。続編も出して欲しい!
★★★★ 白虎 2007/01/01
バックからのアナル攻めが良いシーンでした。
★★★★★ きつね 2006/12/31
2006年の最後を飾る豪華な作品です。抜きどころ満載。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


これは超豪華な作品なりねぇ( ̄- ̄)
4人の美女が生姦、中出し、生アナル、乱交などなどハードなプレイを披露してくれるナリよ!!
エロ助は瀬名えみり嬢目当てだったナリが、おおきゆぃ嬢も存在感があって良かったナリ(>.<)

企画的にも面白かったし、このシリーズは女優を変えてシリーズ化して欲しいナリね。。
女の闘いを是非ご堪能あれ!!




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年7月23日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり | トップページ | A Fuckwork Orange 長澤りか 沢尻もも美 他 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/204

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.