美★ジーンズ Vol.9/10/11 沢尻もも美 星優乃 葵えみり

今日は人気シリーズでエロ助も大好きな、「美★ジーンズ」シリーズをご紹介するナリ!
11作品も出ている超人気企画ナリが、全部紹介するのは厳しいので、直近の3作品をご紹介するナリよ。。




カリビアンコムの動画紹介文
美★ジーンズ Vol.9 沢尻もも美
-----------------------------------------------------------------------------------------------
美乳、美尻、美脚とスタイル抜群の沢尻もも美ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ、『美ジーンズ』で初裏デビュー!抜群なのはスタイルだけではありません!エロさもカワいいさも持ち合わせ、あなたのデカマラは終始おっ勃ちまくり!お馴染みジーンズカットから入り、電摩責めにあい潮吹きまくった後は、4Pで3本のチンコを一気にフェラするもも美ちゃん。舌がやけに長くてエロさ満点!オマンコに大量ぶっかけや、連続顔射などで、ザーメンまみれになったもも美ちゃんのリアクションに完敗!もも美ちゃん、いいんではないでしょうか!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ しんつら 2008/06/30
このシリーズの中では、上位にくる女優かな。フェラテク、アナル舐めは必見です。
★★★★ 小田中 2008/04/06
ふしだら~のもも美ちゃんより端整な顔だちに見えます。だから女は怖いんですね。くり抜いたジーンズからのぞくキレイなマンコでまず抜けて。そしてはめられまた抜けて。こまったもも美ちゃんです。(笑)
★★★★★ 三度の飯よりカリビアン 2008/04/03
この子のいやらしい声にやられました。白いジーンズもいいですね
★★★★★ 魔獣 2008/03/14
再配信を希望します。
★★★★★ マサ 2008/02/26
とにかくエロい女優ですね。ここまで攻められると男もタジタジです。
★★★★★ G-Man 2008/02/13
再配信お願いします
★★★★★ ジャーコフ 2008/01/30
マンぶっかけ、見たい!再配信をぜひお願いします!
★★★★★ ジン 2008/01/13
入会したときには配信終わってました~再配信を希望!!!
★★★★★ 悪性龍 2007/12/16
うん、エロイね!男を執拗に求めるフェラ、綺麗に処理された美マン、ぶっ掛けられても更におねだりする貪欲さ!申し分なくエロイ!うん、気持ちイイね!
★★★★ 裏仙人 2007/12/13
スタイルが良いですね~。次は全裸を拝ませてください!
★★★★★ クリオネ 2007/12/11
スタイル抜群!期待を裏切りませんでした!いやーエロい♪
★★★★★ プッチン 2007/12/09
久しぶりに1話で2回、抜けました
★★★★ goemon 2007/12/04
この女優さんイイですね!でも、騎乗位の際、男優が手を添えて腰を無理矢理に動かしていたのが興醒めでした。騎乗位は、女優さんに任せて欲しいなぁ...
★★★★★ 華李美庵 2007/12/04
美★ジーンズシリーズはカリビアンコムの数あるシリーズの中でも女優といい画像とといい最高ですね。
★★★★ 五臓六腑 2007/12/01
いやぁ~~~・・・よかった!!!ジーンズってかデニムに近かったけどよかった・・・はぁはぁ同じことしてみたい・・・
★★★★★ みゆ 2007/12/01
オナしちゃった
★★★★ JACK 2007/12/01
さすがに『美★ジーンズ』はレベルが高い。これで中出しなら満点なんですけどねぇ。勃起度85%
★★★★ マラデカ2 2007/12/01
かなりの美マン!AVの定番といえば口内発射だったが、最近はアナル舐めが定番になりつつあるように思う。アナルを舐め合う69というのをぜひ企画してもらいたい。視覚的にかなり刺激的な映像になるはず。
-----------------------------------------------------------------------------------------------




カリビアンコムの動画紹介文
美★ジーンズ Vol.10 星優乃
-----------------------------------------------------------------------------------------------
『カリブートキャンプ』でも痴女発揮まくりのエロエロ美脚痴女優の星優乃が今度はカリビアンコム人気シリーズ『美★ジーンズ』に遂に登場!さすが美脚だけあって、ローライズのストレッチの効いたジーンズが様になってる優乃ちゃん。初っ端からマンコの部分が開いたジーンズを履いてお股を豪快に開いて見せ、オナニー開始。ブットいディルドーを挿入し、出し入れしながら連続で何度もイきまくる優乃ちゃんは最高にエロい!!次の3P、4Pプレイでも男優の顔に潮をかけたり、生ハメ、中出し、よだれじゅるじゅるのフェラと「もっと欲しい~!」と叫びまくってイきまくる淫乱星優乃は見逃せない!今回の美★ジーンズは豪快に潮を吹ける、星優乃が何回潮を吹いて何回イったのか数えてみてください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ 北の種馬 2008/06/17  
男優さんに挿入されながら、自分でクリを刺激。めちゃくちゃ気持ちよさそうでいいです。スケベな女優さんですね。
★★★★ 三度の飯よりカリビアン 2008/04/03
この子の美ジーンズもいいですねー 洋服を着たままだとなんだかエロさが増すような気がします。裸だったらただのAVになってしまうものなのに
★★★★★ しんつら 2008/03/20
エロい子ですねー。自分で思いっきりクリを剥いちゃうとこなんて最高です!どこかにいないですかね・・・・こういう子と遊んでみたいです。
★★★★★ マサ 2008/02/27
優乃ちゃんの最近の活躍すごいですね。若いのにエロエロモード全開で男を誘惑。普通の男はイチコロですね。
★★★★★ 裏仙人 2008/02/08
終始どスケベ全開です! 彼女と付き合う男は、日に日に痩せ細っていく事でしょう。優乃さんは、性欲底なし沼女です。
★★★ kokiun 2008/02/04
再配信まだ!彼女の過去の出演作品から予測できるが事情によりDL出来なかったので☆3コ早く見たいよろしく!!
★★★★★ エロアニキ 2008/01/16
画質と激しさで星五個。中出しの後の白く汚れたチ○ポをすぐ口に咥えてお掃除するとこは最高!
★★★★★ ザイリンクス 2008/01/10
ジーンズから丸見えのマンコにグッときました。街でジーンズ履いた女の子を見るだけでマンコを丸出しにしているを想像しちゃいますぅ。それだけでチンコびんびんになっちゃいますね。中出しっぷりもサイコーにセクシーです!!
★★★★★ ていしん 2008/01/07
年末年始はお買い得。必見の作品ばかりでした。
★★★★★ 悪性龍 2008/01/07
こりゃイイね!チラリズムを無視するかの如く、いきなり大開脚!しかも自らの手で潮!年末の勢いそのままに初場所から絶好調!あまりにもの快進撃に前半は男優マグロ状態!積極的な姿勢は素晴らしい!前編にわたってエロさが滲み出た改心の一番!うん、気持ちイイね!
★★★★★ 華李美庵 2008/01/06
このシリーズは文句なく★5です!今後も期待してます。
★★★★ 一歩 2008/01/05
いきなりアップで、クリの皮を剥き、尿道も丸見えの、激しいバイブのオナニー、最後はバイブ入れっぱなしの潮(尿)吹き、すごいの一言につきます。このシリーズのマンコ丸出しジーンズに何か意味があるのですか?全裸のほうがいい気がしますが?野外露出が最初にあるなら納得もしますが!!
★★★★★ 鬼エム 2008/01/04
やっぱ美ジーンズ最高!究極のチラリズム。この企画考えたやつは天才だな。化粧が多少濃い気がするが、星優乃も可愛い。文句なし星5つ
-----------------------------------------------------------------------------------------------




カリビアンコムの動画紹介文
美★ジーンズ Vol.11 葵えみり
-----------------------------------------------------------------------------------------------
『初めてのAV』シリーズで初登場、清純派イメージで売っていた葵えみりが人気を得、遂にカリビアンコムの人気シリーズ『美★ジーンズ』にまで登場!ここまでビッグになるとは正直カリビアン嬢の姉さんもびっくりしていましたが、厚化粧がやや気になります。まあ一気に清楚なイメージを脱皮したいという彼女の願望なのかもしれませんのでその辺はお手柔らかにー。痴女っ気たっぷりで、男のチンポにむしゃぶりつくえみりちゃんは大人っぽい。椅子の上にロープで縛られて大股開きのえみりちゃん。いい具合に今回もジーンズの股間の辺りがパックリカット!今回は下に穿いてる紐パンをチラつかせながらのエロエロファック!イラマチオ、ダブルフェラ、放尿シーン、3Pだけでは済まず5Pまでと淫乱女に変貌を遂げた葵えみりの美★ジーンズはカリビアンコムのみ配信!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢妹分)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★ 酷使無双 2008/06/19
美★ジーンズシリーズは結構好きです。ただこの子のメイクはちょっと派手すぎでしょうか。エロいので許せますけど。
★★★ 三度の飯よりカリビアン 2008/04/01
美ジーンズシリーズは好きですが、この子は少しケバイですね
★★★ しんつら 2008/03/20
どっちが本当のえみりちゃんなんでしょうかね。個人的にはケバイのは好きですが・・・。元々エロ顔なので○です。
★★★★ クリオネ 2008/03/09
賛否両論あるみたいですが、僕はケバイえみりちゃんもエロくていいと思います。
★★★★★ カリハメくん 2008/02/15
スタイルも良いしマン汁溢れる指入れなんかもいいよ。しっかりと生中だし。メイクがケバい感じが合ってないのかな?ナチュラルがこの子にはいいみたい。
★★★ 旬スケ 2008/02/12
「初めてのAV」の方が良かった気がします。
★★★★★ ていしん 2008/02/09
もう11作目ですかぁ。毎回良い作品ばかりで感謝してます。
★★★ 悪性龍 2008/02/05
まあ、昨年末あたりから別人になっちゃたな。はっきりいってケバイよ!だがね、その一言だけでは片付けられないものがある!やってることはなかなか凄いぞ!ひたむきな姿勢に感動した!潮吹きやラストのグチョマンは良かったよ!まあ、とは言うもののね、やっぱりね、AVは見た目命なんだよな。残念ながら結果には結びつかなかったが、これにめげずに頑張って欲しいな。
★★★★ エロアニキ 2008/02/05
みんなが言うほど悪い作品ではないです。放尿シーンも多いし、それなりに楽しめました。そんなに厚化粧かなあ?
★★ 華李美庵 2008/02/05
このシリーズも11作目ですか!毎回満足させてもらっていました。えみりちゃん何かあったのですかね?変貌していい場合と・・・とにかく残念です。
★★★ 吉丸 2008/02/04
確かにおま○こは黒いけど、スタイルもいいし、笑顔が可愛いからちょっとこのメークはもったいなかったよね。内容はもうちょっとひねったらよかったと思う。でも感度の良さで星3つかな。次の作品に期待したいね。
★★★★ ジャワ原人 2008/02/04
おっぱい、脚がとても綺麗。ジーンズで脚を隠すのはもったいないな。ぴゅっぴゅ!と飛び出る潮吹きは見ものでした。肌荒れが残念でした。えみりさん、AV出すぎかな?
★★★ Koo 2008/02/04
美★ジーンズ楽しみにしておりました!確かにカリビアン嬢さんがびっくりなのも同感。葵えみりさんは、昔とは見違えるようですね。でも、プレイ内容的にはまあまあではないでしょうか。イラマとかいいです!
★★★ 鬼エム 2008/02/04
残念!今まではずれのない美ジーンズシリーズでしたが、今回は女優が…。5Pで中出しと内容が濃いだけにちゃんとした女優を使って欲しかった気がする…。
★★★ 一歩 2008/02/03
シリーズ11ですか?破れジーンズ+中出しのパターンでないと、普通のAV女優ですね。処理してないマンコはいただけません。濃いアイシャドー・肌も今ひとつですね。失礼ですが、人選ミス!シリーズも長くなると、もっと厳選してください。
★ オナ男 2008/02/03
前作から言われているように別人になったえみりちゃん、お肌も荒れてます。やっぱりユーザー評価の通り「初めての女ポリスコスプレ」が最高傑作だったと思う。もう戻れないんでしょうね・・・残念!
★ うんむぅ・・ 2008/02/03
清楚なイメージのえみりちゃんのほうが100倍可愛かった・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------------


このシリーズの企画はエロ助的にはドストライクなり(>.<)
全部脱がない、マンコ部分だけ切り取ってハードなセックスを展開するのがたまらないナリよ!!
着エロという言葉ではかたずけられない魅力があるナリ( ̄- ̄)

沢尻もも美嬢の赤いジーンズもエロいし、星優乃嬢と葵えみり嬢のノーマルジーンズも捨てがたいナリ。
特に星優乃嬢の淫乱っぷりと、中出しシーンは必見ナリ!!
12作目も間違いなく登場するだろうと思われるナリし、いつもメジャーなAV女優さんを用意してくれるこのシリーズから今後も目が離せないナリよ( ̄- ̄)

超VIP会員になって、相戸愛嬢と小峰由衣嬢の作品もダウンロードしたいナリが・・・
うーん、、、前向きに検討するナリ(-_-;)




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年7月18日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< こくせん 青山亜里沙 上原優 矢沢るい 綾波あすか | トップページ | エロゲッチュに入会!! >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/208

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.