穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり

今回は瀬名えみり嬢の2穴ファック動画「穴があるから入れてみたい、両方にね。」をご紹介しておくナリ。
エロ助は以前カリビアンコム会員だったときに、「108発の除夜の汁」という大量ぶっかけ動画を観て気になっていた女優さんナリよ('-')




カリビアンコムの動画紹介文
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
-----------------------------------------------------------------------------------------------
なんでもアリアリ変態美女、瀬名えみり!通称(オイラの中でね)えみリン!この女優、かなり何でもアリアリ系の変態ちゃんっス。瀬名えみりチャンって…、覚えてるっスか?2005年の年末に、大量のザーメンを浴びまくった不朽の名ぶっかけ作品「108発 除夜の汁」に出演していた、あの女優っスよ!「SEX大好き」、「マンコが気持いい」と公言する、えみリン。もし、万が一、奇跡的に、街で見かけたら声を掛けて即ハメしてあげてください。マンコとアナルはこの作品で十分にほぐしておくので大丈夫っス!ゆっくりとした喋り方が印象的。そして笑顔がとびきり光ってる、えみリン。隠語インタビューで飛び出すおいしそうな90cmの柔らかおっぱい!剛毛系の陰毛!淫汁が眩しいばかりに輝く、どピンクのマンコ!キュッと締まったつぶらなアナル!えみリンのアロボディパーツはどれもこれもA級品っス!そして早速アナル拡張工事のはじまりっス!マンコへディルド、とアナルへビーズを挿入!「入ってくるときはちょっと痛いけど抜くときは気持いい!」、「ああ、いますごい刺さってる感が!」おしりを突き出して感じながら、隠語を連発するえみリン…、かなり感度良好なマンコとアナルの持ち主っス!バイブでたっぷり感じたあとはチンポをオネダリ。キンタマ舐め舐め、竿を舐め舐め、亀頭をパックリ、大好きなフェラチオで喉の奥までくわえ込み!ジュルジュルと淫音響かせるバキューム系フェラが堪らないっス!フェラ奉仕でビンビンになったチンコをグチュグチュマンコでくわえ込み!マンコでチンコを堪能したあとはアナルでチンコをくわえ込む!マンコとは違う新たな快感に身を委ねて感じまくりのえみリン!バリバリのアナラーっス!お次は3P!脚を目イッパイ開かれて、どピンクマンコと小粒の菊門アナルが丸見えっス!ワンワンスタイルでバイブで2穴を刺激されながらのジュルジュルフェラ!そのままアナルに玩具を突っ込まれた状態でバックからチンコがマンコへぶち込まれる過激3P!感じながらも決してもう1本のチンコを離さない変態えみリン!ガンガンに突きまくられてイキまくり!2穴同時挿入まではできなかったが、マンコとアナルの喜びを充分に伝えてくれるえみリンの激ファック!不快指数の高い日々をえみリンのマンコ&アナルでぶっとばしちゃってください!抜ける女っスよ!(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

カリビアンコムの口コミコメント
-----------------------------------------------------------------------------------------------
★★★★★ 赤い海賊 2008/02/20
再配信本当に有難うございます。期待以上にえみりチャンが可愛く内容も秀逸でした。そうだよね、そこにあるから入れるんだよね!
★★★★★ カリハメくん 2008/02/15
再配信に感謝感激!この娘のど派手な音を立ててのフェラはイイっす!言われるがままに喉奥まで飲み込み苦しくなりながらも懸命に続ける姿に感激。DL2の2穴バイブは激しさこそないけど彼女or奥さんをアナル開発する時に見せれば興味を持つかも?的な出来具合にも◎
★★★★★ HDHS 2008/02/11
再配信してください
★★★★★ 華李美庵 2008/02/11
再配信お願いします!
★★★★★ クーピー 2008/02/10
他の出演作品を見ても、えみりちゃんのエロさは群を抜いています。特に音を立ててのゆっくりフェラはもう絶品。気持ち良さがこれほど伝わるフェラは見た事無いです。アナルファックも最高でした。是非・是非・是非とも再配信を。ついでに他の出演作品も配信をお願い致します。
★★★★★ マサ 2008/02/06
綺麗なアナルしていますね。一度入れさせてもらいたいです。
★★★★★ 旬スケ 2008/01/31
えみりちゃんのいい作品なので、もう一度再配信を希望します。
★★★★★ ttjanet 2007/12/24
瀬名えみりちゃん、とても良いです。他の作品は見せていただきましたが、この作品は見逃してしまいました。ぜひ再配信をお願いします。
★★★★★ 小田中 2008/04/08
もう最強女優さんでしょう。チャーミングなのにアナルまで難なくこなしてしまう。いたせりつくせりのえみりちゃんに乾杯です。
★★★★★ WIN 2007/12/01
お願いです。再配信を!!
★★★★★ 裏スジ一筋 2007/11/15
アナルもみたいけどフェラがすっごいきになるゾ!再配信はもう望めないかな?・・・
★★★★★ 裏仙人 2007/07/22
おぉっ、この娘は良いですぞっ! 若さと色気を程良く合わせ持った感じがとても良いっ! 3日間だけの再配信期間中にDLできて良かった!
★★★★★ もも 2007/07/22
何度も再配信されるのも納得。恥じらう表情もカワイイし、腰を振る姿もカワイイ。こんなカワイイ子が、アナルに入れられて「気持ちいい~そこいい~」って言っちゃってます。最高です。
★★★★★ tu-ka 2007/07/31
再配信ありがとうございます。こんなかわいい娘が、アナルとおまんこにズボズボ入れまくられてエロすぎ。たまんないです。
★★★★★ カリメロ 2007/06/11
よさそうな作品ほど配信が終了しています!パンティをずらしての挿入をぜひ見たいので再配信してください!
★★★★★ JACK 2007/08/09
再配信でGET。期待通りでした。勃起度90%
★★★★ 乳タイプ 2007/05/18
この子の表情好きだなぁ~。何ともいえません。感度がホントにいいんですね。
★★★★★ 秋 2007/04/10
是非、再再配信おねがいします。どうしても見たいんです。
★★★★★ papi 2007/02/28
見たくて入会したのに配信終了でした、再配信を希望、単品購入でもOK
★★★ 竹 2007/02/07
入会した時には配信が終了していました。絶対に見てみたい作品なので、再配信よろしくお願いします。
★★★★★ アイ・ラブ・オッパイ 2007/01/25
エロハッスルの時と比べて顔が可愛いですね。でも、相変わらず過激でした。
★★★★★ 美人局 2007/01/17
かわいいのに2穴にいれるなんて最高です。中出しとかあったらよかったですね。
★★★★★ マス元 2007/01/11
この子、エロハッスルでカナリ良かったのに。。。。再配信たのもお!
★★★★ toshi 2006/12/26
表情も声もいいです。フェラのときの表情は特にそそりました。
★★★★★ ぽち 2006/12/09
最近入会しました。是非再再配信をお願いしたいです。
★★★ 裏なら見えないと 2006/10/14
アナルのハメは見えるけど、あっちの方のハメの見え具合がいまいち。顔は普通かな。
★★★★★ 一発 2006/10/11
もっと瀬名えみりの作品を出してください
★★★★★ じぇいこぶ 2006/09/07
またアナル祭りやって欲しい。そのとき是非再配信。
★★★★★ DukeANUS 2006/08/19
再配信熱望!
★★★★★ ニモ 2006/08/06
再配信願います!!
★★★★★ moka 2006/07/24
再配信希望
★★★★★ tatyabon 2006/07/04
二穴同時挿入がないのは残念ですが全体的にはよかった。
★★★★★ kepikepi 2006/07/01
画像もよく、良い作品でした。肛門好きには堪りません。
★★★ ほいほいさ 2006/07/01
顔はかわいいけど喘ぎがかわいくない
★★★★ ゆうまお 2006/07/07
えみりちゃんがすごく可愛いねー!
★★★★ どじょう 2006/07/01
これでパイパンなら言うことなしなんだけどってことで☆4です
★★★★★ niboshi 2006/07/01
瀬名えみり、隠語バリバリで、アナルプレイを楽しんでます!これはめったに居ない上玉淫乱変態女!同時フェックシーンがなかったのが残念だけど。。満足しました!
★★★★★ 管理人 2006/09/14
いつもカリビアンコムをご覧いただきまして、ありがとうございます。沢山の会員の皆様から再配信の要望の多い「穴があるから入れてみたい、両方にね。」瀬名えみり VIPでの再配信が決定致しました。再配信は9月28日から2週間の期間限定です。
★★★★ 拓 2006/07/01
この作品を見る前に「108発の除夜の汁」を先に見ました。瀬名えみりって可愛い顔してプレイは過激ですね。アナルでハメているシーンをもう少しアメリカポルノなんかを見習ってほしいですね。まあ、顔が可愛いので☆印4をつけます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


今回の動画も超絶にエロく仕上がっているナリ。
企画的には「108発の除夜の汁」のほうが好きなりが、瀬名えみり嬢は当時よりさらに変態さが増しているナリよ!

アナルファックもハードで満足いく内容だったナリが、何と言っても見所はフェラなり!!
エロスを極めたフェラシーンは必見ナリよ。。
「108発の除夜の汁」も同時にダウンロードして観れば満足度が倍増するのは間違いないナリ(>.<)




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年7月22日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< エロゲッチュに入会!! | トップページ | エロハッスル 瀬名えみり おおきゆぃ 宮澤ゆうな 芹澤はるな >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/205

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.