ストップザタイム Vol.1~Vol.7

今回は男の理想形「ストップザタイム」シリーズのご紹介ナリ。。


誰もが一度は、「時間を止めることができたら、あんなことやこんなことをしてやるのに( ̄▽ ̄)」
って思ったことがあるかと思うナリ!
このシリーズはそんな願望を実現した、我々に夢を与えてくれる作品ナリよ。。


Get the Flash Player to see this player.
サンプル動画



ストップザタイム VOL1


ストップザタイム VOL1 ストップザタイム VOL1



「サンクチュアリ」の内容紹介文:
ストップザタイム VOL1

-----------------------------------------------------------------------------------------------
男の願望!時間よ止まれ!あなたは時間が止まって目の前に美女がいたら何をするでしょうか?答えは簡単!やっぱり「痴漢」ですよね!?さぁ無抵抗な女に何をしましょうか。マグロ女にフェラチオ、クンニ、何をしようとあなたの自由です☆今回出てくる女の子は皆イケイケのOLさん達。コキ使われている男達が持った不思議な力「時間よ止まれ」!さぁ皆様是非この面白げなムービーをご堪能下さい。
-----------------------------------------------------------------------------------------------




ストップザタイム VOL2


ストップザタイム VOL2 ストップザタイム VOL2



「サンクチュアリ」の内容紹介文:
ストップザタイム VOL2

-----------------------------------------------------------------------------------------------
うほっ!超面白い作品が出ちゃいましたよ!マジどんだけぇ~!時間を止めて色々な悪戯をしてしまうこの企画!もうとにかく強制的にフェラさせたり乳揉んでみたりハメハメしちゃったりするのですが、面白いのはココからなのです!女の子に恥ずかしい格好させて時間を動かしてみたり、二人で…あぁ~もう説明下手な僕には説明できません!その位面白すぎますこの作品!一番オススメなのは保健室にて時間よ止まれ!とにかく面白すぎます!エロと面白いの奇跡の融合!エロ面白いを是非あなたの目でご体感下さい!
-----------------------------------------------------------------------------------------------




ストップザタイム VOL3


ストップザタイム VOL3 ストップザタイム VOL3



「サンクチュアリ」の内容紹介文:
ストップザタイム VOL3

-----------------------------------------------------------------------------------------------
もひょひょひょひょひょー!きちゃいましたよきちゃいましたよ!待望の時間よ止まれシリーズの続編が!今回もただ単に時間を止めていやらしい事するだけじゃなく、ちゃぁーんと悪戯もしちゃってますなぁ!カワユスなぁ。女子高の教室で授業受けてる女学生達に対して時間よ止まれ!時間止めちゃった男は迷う事なくエロい事をしまくります!マンコいじくってみたり憧れの女学生に対してやりたい放題!もちろん女学生だけじゃなくて大人の女、女教師もヤってしまえとの事で先生にも手を出す始末…。そしてたまんなくなった男はソッコーおちんちんいれてもーてますがな!そんでもってお次はトイレで用足そうとしてる女の子に対しても時間よ止まれ!もう色んな所で時間止めちゃってますね!それ以外にも銭湯で時間よ止まれも収録!ハンパ無い作品、是非是非ご賞味下さい!
-----------------------------------------------------------------------------------------------




ストップザタイム VOL4


ストップザタイム VOL4 ストップザタイム VOL4



「サンクチュアリ」の内容紹介文:
ストップザタイム VOL4

-----------------------------------------------------------------------------------------------
もう、もう面白すぎ!もう面白すぎなんです!!まぁぁぁじでハンパじゃないんです!とにかくマニア!今回時間を止めている超能力者はマジマニアなんです!いたずらしすぎ!お茶目です!チャーミングです!今までのような時間を止めたらエロい事するって考えてた自分が恥ずかしくなりました!ですがちゃぁーんとエロは健在しております!パンツ丸出し状態にしてみたりするのですが、いたずら心がくすぐられたのか、時間止まってる最中に黒子の頭巾を被せてみたり、地球儀前においてみたりともう意味が不明です!とにかく見てる間爆笑必至です!
-----------------------------------------------------------------------------------------------




ストップザタイム VOL5


ストップザタイム VOL5 ストップザタイム VOL5



「サンクチュアリ」の内容紹介文:
ストップザタイム VOL5

-----------------------------------------------------------------------------------------------
む~ん。凄まじい。すごく内容に拘ってますねこの作品!時間を止めてエロい事するまではいいのですが、3回時間を止めてしまうと自分が止まってしまうとかなりドラマチックな仕様となっております!女の子涙目になってるのにイラマチオさせる所なんて超エロすぎます!それ以外にも喫茶店で時間を止めて無防備、尚且つマグロな女の子に対しての卑猥な性的虐待の数々!エロ&ドラマティック!本当に素晴らしいですこの作品!是非是非ご覧になられちゃって下さい!オススメですよぉー!
-----------------------------------------------------------------------------------------------




ストップザタイム VOL6


ストップザタイム VOL6 ストップザタイム VOL6



「サンクチュアリ」の内容紹介文:
ストップザタイム VOL6

-----------------------------------------------------------------------------------------------
凄まじい人気を誇る時間よ止まれシリーズ!今回時間を止める能力を持った人はかなりの悪戯好きですなぁ~!とにかく使いまくり!時間止めまくりです!悪戯好きのサラリーマンはもちろん卑猥な事も行っちゃいますが、それ以外にも女子校生の卒業式に乗り込み時間を止めて卒業証書を渡している先生を痴漢に仕立てあげたり、お花見会場で女子社員達に裸踊りさせたり、お天気お姉さんを全裸でお天気レポートさせてみたりと…。とにかくもうはっちゃけすぎです!そのはっちゃけてる超能力者の痴態を是非ご覧下さい!
-----------------------------------------------------------------------------------------------




ストップザタイム VOL7


ストップザタイム VOL7 ストップザタイム VOL7



「サンクチュアリ」の内容紹介文:
ストップザタイム VOL7

-----------------------------------------------------------------------------------------------
夏祭り会場に時間を止めることの出来る男が降り立った!今回は空前のスケールでお祭り全体をストーップ!気づいた時は後のまつり、浴衣美女を裸にひんむいてヤリタイ放題!主人公も新しくなってHなイタズラパワーアップ!縁日の屋台で次々時間を止めて、景品も女の子もぜ~んぶ1人占め!見世物小屋で時間を止めて浴衣美女に中出しして解除!盆踊りで時間を止めて裸踊り見ながら櫓でSEX!アエギ声に合わせてハレンチ音頭だ!これぞ夏祭りの醍醐味!
-----------------------------------------------------------------------------------------------


このシリーズはマジでヤバいなりよ(>.<)
ダッチワイフチックな演技が最高ナリね!!!

出演する女優さんもよく頑張っていて、激しくピストンされても目を開けたまま、
あえぎ声も押し殺して、ひたすら止まった演技をしている姿にグッっときたなり O(≧▽≦)O

特に、Vol.2のナース服+体操着の二人の女の子をストップさせて犯すシーンと、
Vol.5の喫茶店でのシーンは是非とも見ていただきたいナリ!!!

このシリーズも気合で全部ダウンロードしたナリよ!!
7作も出ている大作だけに、ダウンロードするのも結構疲れたナリ・・・(^^;)




人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

投稿者 erosuke : 2008年2月20日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

<< 美脚ジーンズフェチ 相戸愛・鏡桜子・青木桃香 | トップページ | THE・全裸シリーズ 6作品 >>

コメント

ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




保存しますか?

(一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

トラックバック

この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/129

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.