天然むすめの良いところ・悪いところ

お久しぶりナリ。すでに11月も終わりに近づいてしまったナリね・・・
天然むすめのダウンロードに夢中になり過ぎて、更新をサボタージュしていたナリよ(汗)
さて、「天然むすめ」も1ヶ月みっちり利用して、使い勝手よくわかったんで、エロ助が感じた、天然むすめの良いところ・悪いところをご紹介しておこうと思うナリ('-')


★良いところ★


  • 全てが素人のオリジナルモロ動画
    最近の素人さんはホントにかわいいナリね!!
    一昔前ならトップAV女優になれそうな、美人やエロい体の女の子がバンバン生姦・中出しをしているナリ。
    ちょっとしたカルチャーショックだったナリよ(汗)
    今までのモロ動画配信サイトだと、多かれ少なかれ、過去に見たことのある動画があったナリが、
    天然むすめのモロ動画は他のどのサイトでも見たことのない動画ばかりだったナリ。。

  • ダウンロードスピードが速い
    2ファイルずつ落としていたなりが、だいたい200KB/秒ずつの安定したダウンロードスピードを提供してくれているナリ。
    ひとつのID当たり1日3GBという厳しい制限のおかげで、ライトユーザにやさしい仕組みになっているナリね。。
  •  

  • 動画ファイルサイズが適度である
    動画ファイルは1動画当たりだいたい600MBくらいだったナリ。
    エロ助的にはこれくらいのサイズとクオリティがベストだったナリよ!!
  •  

  • DRMなど、セキュリティがかかっていない!
  • DRM(デジタル著作権管理)はまったくかかっていないので退会した後も動画を楽しむことができるナリ!!
    1ヶ月間でひたすらダウンロードして後でゆっくり楽しむことも可能なりよ('-')

     

  • D2Passが使用可能。
  • D2Pass会員のIDが使えるので、過去にカリビアンなどD2Passを利用している場合は、
    クレジットカードの登録とか面倒な手間が省けるナリよ!!



    ★悪いところ★


  • 1日3GBまでのダウンロード制限がある。
    これはちょっと少ないナリね(-_-;)
    快適なダウンロードスピードを維持するためには仕方ないのかもしれないナリが、
    サーバー増設とかで、5GBくらいまでは対応して欲しいナリよ。。
    ちなみに日本時間午前5時でクリアされるナリ。
  •  

  • 一括ダウンロードが700Kbps、古いのは分割ファイルしかない
  • 新作や注目作品は一括ダウンロード可能ナリが、動画データが700Kbpsなので若干粗いナリ・・・
    エロ助的にはファイルサイズが小さくて済むので満足ナリが、全動画に一括ダウンロードがほしいと感じたナリよ。。
    分割動画ファイルは1700Kbps~3000Kbpsあるので、クオリティは高いナリ。
    でも落とすのが面倒ナリね・・・

     

  • ハメ師(男優)がだいたい決まっている
  • これは羨ましいナリが、男優が毎回毎回偏っていて、100動画近く観たナリが、優が5人くらいしかいなかったように思うナリ。もっと変態とかドS・ドM男優なんかがトライしても面白かったように感じたナリよ( ̄- ̄)
    しかし、普通の素人さんにバシバシ中出ししているブ男の男優はエロ助が叩き切ってやりたいナリ(>.<)


    1ヶ月で全動画を落とすことは出来なかったナリが、クオリティには大変満足させてもらったナリよ!!
    プロの女優のような演技力や大胆さ、絶妙のアングルなどは少ないナリが、
    素人のレベルの高さも驚嘆に値するナリね。
    入会する価値は十分にあるかと思うナリ。。


     


    人気のアダルトブログをチェック!!
    人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

    投稿者 erosuke : 2007年11月27日 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

    << アナルワールド 門シリーズ・門悶シリーズ | トップページ | ニューハーフ・パラダイス >>

    コメント

    ご意見・ご感想をお待ちしているナリ

    コメントを表示する前に内容を確認させていただいてるナリ。
    その間、コメントは表示されないんで、しばらく待って欲しいナリよ。
    エロ助が確認して、問題なければ公開するナリよ。。




    保存しますか?

    (一部のHTMLタグが使えます。改行は自動で変換されます。)

    トラックバック

    この記事か、トップページへのリンクが確認できた場合だけトラックバックを公開するナリ。
    どんどんリンクしてトラックバックして欲しいナリ。

    このエントリーのトラックバックURL:

    http://www.w-pink.com/mt/mt-tb.cgi/73

    Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.