~アダルトサイト口コミ情報局にようこそ~
アダルトサイト口コミ情報局にようこそ!!
このサイトは、管理人:エロ助が、実際にアダルトサイトを利用してみた体験情報を掲載していくナリ!!
エロ助のエロ歴は長くて、特にこのサイトを立ち上げて以来、どしどし有料のモロ動画配信サイトに入会しているナリが、ここで紹介しているサイトはどれも自信を持ってオススメできる優良な有料サイトなりよ(笑)
入会金を使いまくっているのがネックなりが・・・(^^;)今後もどんどん良いアダルト動画配信サイトを紹介していくつもりなんで、応援よろしくナリ♪
人気のアダルトブログをチェック!!
人気blogランキング FC2ブログランキング くつろぐ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↓最新の記事(20件)↓

ヤられ目的でナンパについていきます  若槻さぁや

20歳にして400人以上の男性経験を持つという若槻さぁやちゃん・・・
さすが熟練者だけあって、エロさ満点の女の子だったナリよ!!

続きを読む "ヤられ目的でナンパについていきます  若槻さぁや"

投稿者 erosuke : 2017年6月20日

【カテゴリー:天然むすめ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

AVに興味がありきちゃいました 豊崎かなえ

むっちりとエロいカラダをした淫乱秘書・・・
たまらないシチュエーションですなぁ(--)

続きを読む " AVに興味がありきちゃいました 豊崎かなえ"

投稿者 erosuke : 2017年6月19日

【カテゴリー:天然むすめ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

生徒のチンチン3本イタダキました  菅野みらい

天然娘さんでは珍しい、乱交・連続中出し作品ナリよ!!
素人作品ではないナリが・・・たまにはこういう企画も良いナリねぇ。。

続きを読む "生徒のチンチン3本イタダキました  菅野みらい"

投稿者 erosuke : 2017年6月18日

【カテゴリー:天然むすめ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

コスプレイベント帰りの泥酔むすめを持ち帰り  朝川ここみ

こんばんわ。。
こんなメイド、どっかに落ちていねーかなぁ??なんて妄想に耽っているエロ助ナリ(笑)
ってことで、パイパンはあまり好かんのですが、可愛らしいので朝川ここみちゃん作品をご紹介しまっス!!

続きを読む "コスプレイベント帰りの泥酔むすめを持ち帰り  朝川ここみ"

投稿者 erosuke : 2017年6月17日

【カテゴリー:天然むすめ VIP動画】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

ソフトSMをやってみたかったんです 桜木ももか

いかにも普通の女学生さんって感じのももかちゃん・・・
こんな娘も無修正でソフトSMを披露する時代なのね(OO)

続きを読む "ソフトSMをやってみたかったんです 桜木ももか"

投稿者 erosuke : 2017年6月16日

【カテゴリー:天然むすめ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海

デリヘルの裏側を教わったお次は、メンズエステの裏側を教えてもらいましょう!!
こんな豊満ボディの女の子がエステ中にいろいろ教えてくれたら、、サイコーっすね!!

続きを読む "素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海"

投稿者 erosuke : 2017年6月15日

【カテゴリー:天然むすめ VIP動画】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

デリヘルの裏側教えます 滝川ちさ

今朝、5時半に目覚めると、ダウンロードが完了していて、思わず朝っぱらから抜いた作品がこちらナリ(笑)
清楚な顔立ちしてるのに、デリヘルの講習で、貪るような即尺が魅力的だったナリよ。並みのチンポコだったらフェラだけで吸い尽くされそうナリね。。

続きを読む "デリヘルの裏側教えます 滝川ちさ"

投稿者 erosuke : 2017年6月14日

【カテゴリー:天然むすめ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

すっぴん素人 ~チンポ入れてあげるからすっぴんになって~ 瀬戸愛莉

オマンコを見せるより、すっぴんを見せるほうが恥ずかしい!って考えている女子は結構多そうナリが、、そんな羞恥心をくすぐる作品が、「すっぴん素人」シリーズなりね。。
今回は、瀬戸愛莉ちゃん!!安産型の下半身とスッピンの素朴さが絶妙に良かったナリよ。。

続きを読む "すっぴん素人 ~チンポ入れてあげるからすっぴんになって~ 瀬戸愛莉"

投稿者 erosuke : 2017年6月14日

【カテゴリー:天然むすめ VIP動画】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

素人AV面接 ~パーツモデルのはずが~ 小沼ユミ

この素人っぽさこそ、天然娘の醍醐味!!
素人AV面接シリーズのご紹介ナリよ!!

続きを読む "素人AV面接 ~パーツモデルのはずが~ 小沼ユミ"

投稿者 erosuke : 2017年6月14日

【カテゴリー:天然むすめ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

新年初ヌキは私たちにお任せ ゆか・まさき

2017年元旦くらいの作品ナリが、エロ助の今年の目標「2人の女の子に交互にフェラしてもらう」を新年早々実現している羨ましい動画をご紹介しておくナリよ!!
こんなドリームがカムトゥルーしたらサイコーなりね(@ @)

続きを読む "新年初ヌキは私たちにお任せ ゆか・まさき"

投稿者 erosuke : 2017年6月14日

【カテゴリー:天然むすめ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

秘蔵マンコセレクション ~見られすぎてイっちゃいました~  倉田麻紀

天然娘の作品には、ハードな中出し作品ばかりでなく、カラミ無しの「秘蔵マンコセレクション」シリーズも充実しているナリね!!
じっくりとオマンコとオナニーを鑑賞したい方には最高の作品じゃないかと思うナリよ。。

続きを読む "秘蔵マンコセレクション ~見られすぎてイっちゃいました~  倉田麻紀"

投稿者 erosuke : 2017年6月13日

【カテゴリー:天然むすめ VIP動画】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

アクロバティックなSEX! ~ブリッチしながら電マ責めされちゃいました~ 沢村みれい

女の子にブリッジさせて電マで責めるシチュエーション・・・なかなかエロビデオ以外では体験できないナリねぇ・・・
しかもパイパンなので、オマンコの具合も良く見えて、参考教材としてもグッドなり(笑)

続きを読む "アクロバティックなSEX! ~ブリッチしながら電マ責めされちゃいました~ 沢村みれい"

投稿者 erosuke : 2017年6月13日

【カテゴリー:天然むすめ VIP動画】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

え、中に出したの!? 相沢れいか

こっそりゴムを外して中出し・・・
男なら誰しも憧れるシチュエーションなりよね!!
エロ助もこんなだらしないカラダのセフレにこっそり中出ししたいナリよ~♪

続きを読む "え、中に出したの!? 相沢れいか"

投稿者 erosuke : 2017年6月13日

【カテゴリー:天然むすめ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

マイクロビキニでハメ撮り 雲母みくる

梅雨に入ってジメジメとうっとうしい季節ナリねぇ!!
こんな季節は天然の素人娘作品を家に引き篭もって見るべし観るべしナリ(笑)
ってことで、天然娘のVIP会員に入って、マイクロビキニ作品を堪能してきたんで、ご紹介しておくナリよ~♪

続きを読む "マイクロビキニでハメ撮り 雲母みくる"

投稿者 erosuke : 2017年6月12日

【カテゴリー:天然むすめ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

ものすごい三穴蹂躙 上原亜衣

朝からカリビアンコムの過去の作品をチェック&ダウンロードしていて、もの凄い作品を見つけてしまったナリ!!
なんとあの表動画界のアイドル、上原亜衣嬢が無修正ってだけでなく、アナルセックスまで披露してくれている作品があったんナリね!!

続きを読む "ものすごい三穴蹂躙 上原亜衣"

投稿者 erosuke : 2017年4月10日

【カテゴリー:カリビアン 超VIP動画】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

鬼イキトランス 20 双葉みお

今回ご紹介するのは、大人気シリーズ「鬼イキトランス」ナリよ!!
今回で20作品目ということなりが、双葉みお嬢・・・鬼逝ってて楽しめたナリ。。

続きを読む "鬼イキトランス 20 双葉みお"

投稿者 erosuke : 2017年4月10日

【カテゴリー:カリビアン 口コミ情報】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

視界侵入!たちまち挿入! ~いくつものムチャ振りにも超マン圧で神対応~

パコパコママの会員期間1ヶ月が経過したので、更新せずに、今度はカリビアンコムに入会したナリよ!!
超久々の入会なので、ダウンロードしたい動画が大量にあるナリが、、、
とりあえず新作動画を一本ご紹介しておくナリね。。

続きを読む "視界侵入!たちまち挿入! ~いくつものムチャ振りにも超マン圧で神対応~"

投稿者 erosuke : 2017年4月 7日

【カテゴリー:カリビアン 口コミ情報】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

男に貢ぎたがる献身熟女たちの乱交

少し古い作品ナリが、男1人に対して、熟女2人の乱交作品って男のロマンが詰まっているナリよね??笑
ってことで、貢ぎたがりの熟女2人をご紹介しておくナリ!!

続きを読む "男に貢ぎたがる献身熟女たちの乱交"

投稿者 erosuke : 2017年2月24日

【カテゴリー:パコパコママ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

あの頃君は若かった~北関東の元ヤンレディ~

久しぶりの「あの頃君は若かった」シリーズ最新作が登場したナリよ!!
今回は元ヤンキーレディーなのに、椎名恋という可愛らしい名前の女性が出演しているナリね(笑)

続きを読む "あの頃君は若かった~北関東の元ヤンレディ~"

投稿者 erosuke : 2017年2月23日

【カテゴリー:パコパコママ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

潮吹く古風美人~何をされてもカメラ目線~

カメラ目線でのフェラ作品って、思わず観てる自分がフェラされている気分になっちゃうナリよね!!
こういうのがVRになったり、XRライドで味わえたりする未来を心待ちにしているナリよ(笑)
USJ様、エヴァンゲリオンXRライドの次は、パコパコママXRライド希望ナリ~!!

続きを読む "潮吹く古風美人~何をされてもカメラ目線~"

投稿者 erosuke : 2017年2月22日

【カテゴリー:パコパコママ】 【コメント (0)】 【トラックバック (0)

Copyright アダルトサイト口コミ情報局 All rights reserved.